ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
13日ですから昨日、23羽目のひなが孵化しました。

23羽目のひな


早速お邪魔してひなを激写(笑) ブログペットのBLOGですね~
このひなに会うには、キャロルヤードのひな一覧2ページ目の2羽目のひな画像を
クリックしてくださいね^^

CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
先週末タマゴの様子見にいったら、ヒビがちょっとしか入ってなかったので
油断してました(笑)

キャロルの巣箱サンのひな歌子サンの3羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

『キャロル(Carol)の巣箱』のBLOGサンは、同じ日にキャロル導入したかたなので
とっても嬉しいデス。歌子サンとこのひなは3羽目ですね。歌子サン、ゆこサン
お疲れさまでした(*´ω`*)ノシ


キャロルを外して暫く更新していましたが、キャロルは簡易アクセス解析のような
役目もしたし、キャロルが居ないとキャロルヤードに行くのが億劫になりそうだから
再設置しようかなぁ。でも「猫の王国」のカウントダウンカレンダー(フローティング型)と
相性が悪いんですよね・・・・・・テンプレートごと差し替えかしらん(苦笑)




このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
今朝20羽目のひなが孵ったようです。SeesaaBLOGのかたは仲良しですね

20羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

おめでとうございます(*´ω`*)ノシ 順調にひなが孵ってますねぇ~

さて、ウチも差し替え用のテンプレート急がないとなぁw


CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
今回もSeesaaのかたです。SeesaaBLOGのひとはキャロルに熱心なんですね~

19羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

そういえば「FC2のテンプレートは夏頃」と書いてあったのを思い出しました。
もう秋なんですが。もうすぐ冬なんですが。FC2版・公式テンプレートはないのかな?
各BLOGに合わせてテンプレートを製作することは、それなりに費用もかかるだろうし
アクティヴユーザーの少ないFC2に起すのはMS的に「商売にならない」のもわかる。
でも、企画ではあったことだろうけれど、確約できないものをコメント欄に残すってどーなの?
延期なら延期、中止なら中止でいいから公式サイトなり、公式BLOGなりで書くことが
誠意だと思うけどなぁ。


CarolTag:♪Microsoft♪♪Winodows Live♪♪Live Search♪
♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
一晩明けて、冷静な気持ちになってみて。
コツコツキャロル
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
  read more...

このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
↓下の「ざわざわNEWSジェネレーター」の記事にも引用しましたが、
本日付のITmediaの記事。

ITmediaNEWS:MSN産経の記事が“ニュース番組”に ブログパーツ公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news095.html

この記事のこの部分。
 MSNは従来からブログパーツを提供してきており、2月に公開した、入力したテキストを
鳥が歌ってくれるブログパーツ「Carol」は2万5000以上のブログに貼り付けられたという。


このうち何件がアクティヴだと思う?少なくとも、私の3つのBLOGはアクティヴじゃない。
キャロルでマジ検索なんてしてないよ。惰性で貼ってるだけ。

色々柵があるのはわかるけど、こういうかたちで公表するんですか?

しかもこの記事の書き方。

入力したテキストを鳥が歌ってくれるブログパーツ

Live Search検索もできる新感覚のブログパーツ」って謳い文句じゃなかった?
もう捨てているから訂正入れる必要がなかったのかな・・・・・・。

毎日毎日「ざわざわ」だの、「魚住沢」だののキーワードでGoogleやYahooで検索して
BLOGを行き来しているのはMSの中のひとor関連のひとなんでしょうね。

ざわざわNEWS NETWORK頑張ってくださいね。とりあえず私は外すけど。


CarolTag:♪ITmedia♪♪Microsoft♪♪Windows Live♪♪Live Search♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
18羽目のひなが孵りました。

18羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

今回もSeesaaのかたです。自分も時々お邪魔していたBLOGなので嬉しさもひとしお。
しかもアメトーークに記事に孵すなんてBLOG主サンGJ!!ъ(`ー゜)

嬉しそうにひなGETの記事を書いておられたので、コメ書き書きしてきてしまいました。
こういう記事を読むと私までひなが欲しくなるじゃーないですか。
欲しいかたに行き渡るまで我慢我慢(苦笑)


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪




このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]