ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
一晩明けて、冷静な気持ちになってみて。
コツコツキャロル
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.










今回のミッションを最後に、このBLOGからキャロルを外そうかと思います。
最後のミッションは自BLOGにひなを孵し、タグを外すこと。

これで自由にテンプレートも差し替えられるし。

色々外の人間に話せない内情や予算の関係、柵(しがらみ)があるのはわかります。
私も中のひとだったこともあるし、上から言われたら自分が「こうしたい!」と
思っても自由にならないことがあるのもわかる。

けれど、一旦BLOGに記事を上げ、公言してしまってそれを放置するのは
社会人として、地位のあるひととしてどうかな。

忙しいから放置というのは自分がMSの中のひとということを書いて
いなかったら通用すること
じゃないでしょうか。

企画が変更・延期になったとか、他の企画が忙しいのでキャロルの記事は
暫く書けませんと、書くこともできないのですか?

記事を落としてもダメですよ。記念に魚拓取りましたから。
http://s01.megalodon.jp/2007-1019-0939-09/ameblo.jp/tramper/

一度口から出たものは引っ込めるわけにはいかないのです。
MSNBOTも記事をアーカイヴしているようですしね。

私がキャロルを外したからといって、何も変わらないとは思います。
かえって喜ばれるかもしれないですね。ヴァカなユーザーが減ったって。












































ゆこさんや歌子さんが外したら大騒ぎするんだろうなぁ(ボンヤリ)
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

キャロルを外されるのでしょうか?
しかし、公表されたキャロルユーザ数は本当にどれくらいが現在アクティブなのでしょうね、、、
恐らくあの数値は絶好調時なのでは?と思われるので、KJS事件以降の激減っぷりで1/10あれば良い?という程度でしょうか。
Kさんはララライ体操してるしw、一向に気付く気配がありませんorz
ファンが「何このキモ鳥?」と多少ざわざわするだけで、気付いた時のCarol界への反応はいつ見られるのでしょうか?w
2007/10/20(Sat) 10:42:47 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
検索結果操作までして「zwzw」広めたいのかYO!と、呆れています(@Θ@)
>キャロル
孵したあと外すか、それとも自分しか見えない部分(管理画面内とか)に
貼ったらMSがどうするか見てみたいのですけど、無理みたいですね(ーェー;)
MSとS○-netと同類なのに、今更気づきました。
「登録○万人突破!」って、アクティヴじゃないのも数字に入れてるところが・・・・・・。
>K嬢
設置の段階で「キャロルの宣伝になるようなことはしない」という
約束らしいですから、見なかったことにしているのでしょうか。
「なんじゃこりゃ~」と、お客さまには喜んでいただけているようです(笑)
2007/10/20(Sat) 13:58:13 | URL | ユイス #66JrFXMk[ 編集]

出掛け間際に(笑)
私が外そうが、な~も変りませんよ。
何度か、ブログ削除を考えましたが、
腹に据えかねる事情が出来ましたので、消すのをやめましたw
今後も中の人だけでなく、キャロルユーザーも生暖かくヲチさせて頂きたいな、と思っています(笑)
2007/10/19(Fri) 09:29:14 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
>腹に据えかねる事情
凄く気になります。差し支えなければ( -ノェ-)コッソリ
週末は横取りがあるかもしれないので、
これ以上タマゴには触らないでおきます。
孵すひとがいればいいのですけれどね・・・・・・。
月曜までに孵化しなかったら悲しいかも。
2007/10/19(Fri) 10:32:06 | URL | ユイス #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/98-72015232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック