ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
17羽目のひなが孵りました!

かねだみかさんのひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

アメ風呂にある金田美香嬢のBLOG「かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)」の2ページめに
ひなが棲みつきました。しかも早々と第3形態Σ( ̄□ ̄;)

亀裂の具合を見て「コレはヤバイ!」と金田嬢のBLOGを開け、2ページめに飛んだら
既に孵ってました。

17羽目をゴニョゴニョしようと企んだのはいいのですが、いいだしっぺなのに昨夜も早々に
脱落、そして今日はいままで片頭痛で死んでいましたil||li _| ̄|○ il||li
殆ど歌子サンに任せきり・・・ダメじゃん>自分

歌子サンお疲れさま。本当にありがとう。

■ かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)・2ページめ
http://ameblo.jp/kaneda-mika/page-2.html

0日目で変化。ということは日数の絡みはないようですね、ひなの成長。
PVだけなら歌子サンのひなはもっと早く育ってないとおかしいンだけど。
そこのところどうなのでしょう?>中のひと&公認ブロガーサン


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

お疲れ様でした~
私も休み、休みやっていたので早々に孵化出来ず申し訳無かったです orz
ノータッチ部分の過程もあるので、本当に申し訳なく・・・
無事に孵せて良かったです。。。
PVよりも、おんぷワードの方に重点を置いているのではないかと思います。
おんぷワードの量が蓄積されているなら、いきなりの成長も可能?と考えたのですが・・・
どうなんでしょう?
2007/10/15(Mon) 16:20:07 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
本当にお疲れさまでした。
「おんぷワード(本人が登録)」じゃなく「キャロルに言葉を教える(検索数)」かな?
元々LiveSearchがメインなブログパーツだから検索は重要なのかもね。
PVはオートリロードで稼げるから、その辺考慮(余計なお世話)に入れてるのかな。
ひなもやる気になればマウスリピーターでアレできるし・・・・・・。
2007/10/15(Mon) 16:30:39 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

ひなが孵る以前のキャロルデータが関係しているとは意外でした。
となると、キャロルさんさえ育成させておけば、ひなは直ぐに育つということなんでしょうね。ひなとキャロルの育成方法はやはり近いということが証明されたのでしょうか。
で、さっそく、微妙にデカ鳥なに?とざわざわしてますねw
いつ本人が気付くだろう、、、
2007/10/16(Tue) 03:48:48 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
まだ気づいてないようですね(>_<)ゞ
キャロル導入時からのデータが蓄積されているのは、逆に怖い気がします。
まぁ、MSには既にPCの中身から住所・氏名までバレバレなんですけど・・・・・・。
誰かMSの中のひとに「金田嬢のBLOGにひなが孵った」と教えてあげてくださいorz
2007/10/16(Tue) 20:05:39 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/96-5cfb883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック