ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
16羽目のひなが孵りました。このひなと会うには、キャロルヤードの「ひな一覧」から
16羽目をクリックしてください。

今回はlivedoorのBLOGですね。残念ながら撮影はしておりません。

自分のPCがフリーズするから云々・・・とTOPに書いてあるケド、動くブログパーツ貼りすぎやん。
Vista+4Gでもかなり北。延々とタグフレンズと何かが読み込み中。
いつまで待ってもひなどころか止まり木すらこないのでクローズ。
こういう「見る側」のことを考えていない自己満足のBLOGは二度と行きたくない。
といっても、ウチもいまは動くブログパーツいっぱいあるけどねorz



歌子サンのひなは撮影してきましたYO d(*´ω`*)

歌子さんとこの2羽目にひな



CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

私は固まりました。。。 orz
凄まじく固まりました。。。orz
固まったついでに落ちました。。。orz
仕方が無いので、起動モノを全停止して見に行きました(苦笑)
あれだけ貼って、稼動してるんだからある意味凄いですよねw
2007/10/14(Sun) 08:48:40 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
あれは凄すぎる。
ウチもノーパソ(PenM1.8G/メモリ256M)は固まったよorz
この奥さん宅のPCバラして中身確認してみたいわ、マジで。
2007/10/14(Sun) 09:03:32 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/95-98ffc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック