ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
ターゲット変更です(Carol) 
16羽目をゴニョゴニョしようと策を練っておりましたが、予定は17羽目に繰り下げます。

16羽目は、12羽目のひなの居るBLOGのオーナー、酒井美鈴さんが狙っておられるのです。
欲しいと思っているかたのところへ行くほうが、ひなも幸せかな~と思って。


結構ひび割れは進んでいるのですが、10:40に確認してこの位。

10:40のタマゴ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

まだまだだ~ でも、用事で大学に行かなきゃいけないのでココで断念。ゴメンナサイ。
多分酒井さんがお帰りになるまで孵らないとは思うけれど、万が一ということもあるから
キャロルは怖いよね( ̄^ ̄;)


ババブサン第3形態
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


お詫びにババブサンを第3形態にしておきました。
お帰りになるまでタマゴが無事でありますように~

■ 酒井美鈴さんのBLOG:Kさまへ・・・今日の出来事
http://kyouikugaku.seesaa.net/


追記:
留守のあいだにタマゴが孵ってました・・・orz


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

途中まで割ってたんですが、繰り下げですね。
了解しました (´・ω・`)ゝ
2007/10/14(Sun) 02:03:21 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
お手数をお掛けしてすみません。
よろしくお願いします(-人-)
2007/10/14(Sun) 07:46:22 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

ユイスさん こっちにもコメントしておきます^^
ひなは残念でしたが、また気が向いたら狙います。それより私も№12をもっと育成したいです。
歌子さんやゆこさんのところのひなのように。
友人がブログ(seesaa)にキャロルを貼るときに、記事毎にタグを貼る方法で貼ったら、見事に止まり木が出ました。
私も友人との共有ブログ(livedoor)の記事にタグを貼ってみたら、止まり木にキャロルが鈴なりに^^
でも私のブログは元に戻りません。ああ、鈴なりのキャロルの止まり木が欲しい…
サイドバーに貼るのをやめて記事に貼る方法に変えてみたんですけれど。うまくいきません(泣)
2007/10/14(Sun) 13:40:13 | URL | 美鈴 #-[ 編集]

>>美鈴さん
その件についてMSに問い合わせをしたのですが、
未だ返事がきません。
他のプロジェクトは忙しいのでしょうがないかもしれませんが・・・・・・。
いまのところ修正する術がないので困ったものです(´・ω・`)
2007/10/14(Sun) 14:20:52 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/94-2a46a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック