ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
00:20、15羽目のひなが、孵りました。

というか、孵したんだけどね( -ノェ-)コッソリ

先に生まれたひなが育つ様子がないので、これはガンガン孵してアピールしなきゃ
気づかないのかもと思い(以下省略)

15羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

このひなに逢うには、キャロルヤードの「ひな一覧」で、15羽目をクリック!

最後の一突き
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

今日から学会だというのに、何やってるんだろう・・・>自分


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪


ここから先はネタバレ画像になります。
画像を押すと全画面で表示します(別窓)。

ざわざわ騒ぎ出す鳥たち
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ざわざわ騒ぎ出すキャロルたち。
ドレミファミレドレミファミレドミレ(Aマイナー)

うたの入力ボックス出現
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ひなに歌を教える入力ボックスが出ます。覚えられるのは12文字まで。

いよいよひなが!
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

入力ボックスが消えると、いよいよひなが孵ります。

ひなが立った!
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

すっくと立ち上がるひな。

勢いよく走り出すひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

生まれたばかりなのに、勢いよく走り出すひな。

そして・・・キャロルヤードに静寂が戻る
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

そして再びキャロルヤードは静寂に包まれる・・・・・・。

詳細なひなの孵化の様子はこちらで。
■ ゆこの人生細道・Mission Impossinleで雛祭り:
http://yuko-hosomiti.seesaa.net/article/56168847.html



なんというか・・・中のひとのやる気が見えなくなってきました。
キャロル、今後の展開(Ver.UP等)はあるのでしょうか。
公認サンたちのBLOGを見ていると、Live Searchへフィードバックどころか
ゴニョゴニョなんだも( -ノェ-)コッソリ

MSの狙い目はハイティーンから20代前半女性ばかりなのでしょうね。
彼女たちのお気に入りの化粧品やファッションのように、末永くキャロルを
使って欲しいなら、もっと戦略練らないとヽ(ー_ー )ノ

ブログパーツ同士の相性とか、各ブログサービスの設置のしかたとか、
本来なら公認サンのようなひとが書かなきゃ、と思うのは私だけ?



なんだかなー キャロルを外す日は近いような気がする・・・・・・。


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

おめでとうございま~す。
ひなの成長も気になりますけど
2羽目のいなくなった、ひなは
放置なんでしょうかね~?
2007/10/10(Wed) 14:28:04 | URL | ゆこ #-[ 編集]

1人でコツコツ大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
雛語・・・ナルホド。
雛語を読解出来ない私。ホニャホニャ~♪としか聴こえない orz
しかし・・・第1形態の雛ばかりで(トオイメ
「中の人」どーするんだろぅ・・・
2007/10/09(Tue) 17:55:35 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
それは仕事の間n(´д`(○=(´ω` )
息抜きも必要です。
あー今日から学会だよーーーーッ
・・・分科会の発表の合間に寝てやる(苦笑)
いあいあ、ひなが相応しい場所だったでしょう?
2度有ることは3度。4度目の正直でした。
ひなの変化、忘れているの1万メセタ!(マテ)
1万ヤミー!100万doodoo(そんなにないってw)
2007/10/09(Tue) 19:17:53 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

わ~!雛ってこうな風に孵るんですねi-221
ブログを開けたら雛がいてビックリでしたよん(^m^)
この数日カウンターが凄く動いていたので
てっきり壊れたのかと思っていましたが
謎がわかって良かったです。
それにしても雛を還すのは大変だったでしょうね
お疲れ様でした♪
看板にメダルがあるのって嬉しいですね^^
2007/10/10(Wed) 15:31:02 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>ゆこさん
中のひとは「ざわざわ」で忙しいンですよorz
キャロルは暫く放置でしょうねぇ・・・・・・。
10月予定だったプレゼント企画も進んでないようだし。
2007/10/11(Thu) 08:21:53 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

>>楓華さん
カウンターの件、申し訳アリマセン。
14番目で一度失敗しているので、今度こそとガシガシ飛ばしてました。
キャロルのひな、オカメインコたちと一緒に愛でてやってくださいまし。
2007/10/11(Thu) 08:24:23 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/91-82ae3dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック