ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
キャロルネタ品切中 
最近ババブネタを書かないので、テクノラティサンの恩恵も受け損ない
「ババブ」検索から転げ落ちてしまいましたf(´・ω・`)

でも、書こうにもネタがないしー ひなも全然育っていないしー
ババブサンも飛んでこない・・・・・・。

そろそろFC2新管理画面でのキャロル召喚方法も更新しなければいけないのだけれど、
イマイチ不安定な新管理画面で、昨日も画像URLが変になって困っています。
ログインする度旧管理画面が出たり、新管理画面が出たりするので様子見中。

飛来率計算もしなくちゃと思うのだけれど、自分以外は誰も見ないだろうしー
やる気加工・・・ぢゃない下降気味(´・ω・`)

だれかー キャロルネタくださーーーぃ

14羽目にひなでも孵すかぁ?(マテ) 誰のBLOGがいいかなぁ~(キョロキョロ)
(注:決して暇なのではありません><)


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪テクノラティ,Technorati♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/89-8ecd7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック