ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
ゆこサン、歌子サン、お疲れさまでした(`・ω・´)9
本日のミッション、無事終了です。

bokuさんとこのひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

キャロルヤードの「ひな一覧」から画像クリックでひなに逢いにいけます。


こーれーでー
2人の生みの親のもとへ、ひなを貢ぐ作戦は見事成功しました。
ふたつのBLOGを、キャロルヤードトップに強制リンクしたようなものです。
そのことがカエルの中のひとの 本 当 の 目 論 見(*´艸`)

仕上げでございますw
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

仕上げにババブサンを第3形態まで育ててミッション終了。
さぁ、行ってやって、言ってやって(笑)


そして今日の一枚。タイトルは「取り残されて(Left Alone)」。

取り残されて
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.



CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ,ひな♪
♪Bascule,バスキュール♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

今回はたまにヤードを見に行っていましたが、大体孵化は3:00くらいかな?と勝手な予想が外れて、3時前に孵化していたようでしたorz
ひな祭りの事前告知があると、何処かの何方かがひな孵化を見られた方もいるのかなぁ?なんて思ったり、、、
これでミッション完遂となり、お知らせに開発者への意見・要望などリンクが付加される(今後されるかも一切不明だが)前に、ヤードから直接辿れるのは一つの方法なのでしょうね。まぁ、ユーザ発の親切心ですけど。
キャロラー(?)で気付く人は少ないかも知れませんが、もし、要望などがコメントされ始めたりすると、中の人がどう対応するのか見物ですね。
2007/09/29(Sat) 03:00:44 | URL | sai #-[ 編集]

ごめんなさ~~い。
ゆこ、途中で死亡してしまいました。。。。。。(T_T)
でも、ミッション成功してよかった~!
ユイスさんが見届けたんですよね?
ともかく、成功おめでとうございます。m(__)m
2007/09/28(Fri) 22:19:06 | URL | ゆこ #-[ 編集]

ユイスさん こんばんは。ミッション成功おめでとうございます。
実は、私もひそかに卵をつつきにいっていました。眠くなって中断していたのですが、戻ってみたら新しい卵になっていました。
ひな一覧を見ると、13番目のひなが。お疲れさまでした。
2007/09/28(Fri) 18:22:12 | URL | 美鈴 #-[ 編集]

あっ…
前の記事のコメント読んだら歌子ちゃんが孵しちゃったんですね。(^_^;)
私といい歌子ちゃんといい、ダメダメだな~。
ユイスさんに孵してもらいたかったのに。
次回は是非ユイスさんが孵化するところを!
出来れば、動画とかで。(^^♪
2007/09/28(Fri) 22:26:42 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>酒井さん
いらっしゃいませ ( ^-^)_旦~
ミッション参加、お疲れさまです。そしてありがとうございます。
無事朴サンのBLOGにひなを降臨させることができました。
2007/09/29(Sat) 06:39:25 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

>>ゆこさん
お疲れさま&ありがとうです(^ー^)ノ
前回も今回も「生みの親のBLOGにひなを」と
いうことなので、誰でも孵すのはよかったんですよ。
動画編集ソフトはMac版しか持ってないので、
Mac経由の加工になってしまうからどうだろう~
Winのフリーソフト探さないとだな( ̄~ ̄;)
2007/09/29(Sat) 06:43:13 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

>>saiさん
孵化した時間は2時20分くらいでした。
時間的にUSが午後12時、EUが午後6時だから
何処かの何方かが見ている可能性はアリです。
強制リンクは完遂したけれど、、、どうなんでしょう?
世のキャロラーサン達はひなのことは既に興味がないかも。
惰性でタグ貼り付けているひともいるようですし、積極的に
検索しようとするかたも居ないんじゃ、と相変わらずネガティヴな考えに(ダメ)
あとは中のひとの今後の対応、特に苦情や要望が書き込まれたら
どう対処するか、遠くから見てましょう(意地悪)
2007/09/29(Sat) 07:00:14 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/88-317c0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック