ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
12羽目を孵そうと、途中までやって気がついた。

13羽目のほうが縁起が悪くて印象に残り易いかな~と踏んで、
休前日前に狙ってみます。
(注:仏教では逆に13日はいい日なのだ)

今回のミッションも自分のブログに呼ぶのではなく、キャロルのもうひとりの
生みの親、Bascule・朴正義氏のブログ「GrindNikki」に、ひなを
降臨させたいのです。私と一緒にbokuサンのキャロルでタマゴ割りするもよし、
阻止だッ!っと意気込んでご自分のキャロルを飛ばすもよし。

さて、いまからマターリ頑張りマスか。

■ GrindNikki:http://blog.bascule.net/


Bascule
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
■ Bascule:http://www.bascule.co.jp/

Bascule(バスキュール)って何?と思われるかたのために。
最近のバスキュールサンのお仕事は「男性用フレグランスAXE」です。
インパクトのある広告ですよね。


追記はタマゴの記録です。


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ,ひな♪
♪Bascule,バスキュール♪
開始15:00
9月28日 15:00 開始

16:00
9月28日 16:00 変化なし

16:10
9月28日 16:10 変化

17:00
9月28日 17:00 変化なし

18:00
9月28日 18:00 変化なし

18:55
9月28日 18:55 変化アリ

19:00
9月28日 19:00 変化なし

20:00
9月28日 20:00 変化なし

21:00
9月28日 21:00 変化なし

21:20
9月28日 21:20 変化あり

22:25
9月28日 22:25 変化あり

23:00
9月28日 23:00 変化あり

23:50
9月28日 23:50 変化あり

00:40
9月29日 00:40 変化あり




このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

とりあえずターゲットは2月3日の「注目のニュース」
http://blog.bascule.net/?eid=619725
ワードはTOPにある「宇宙と未来のニューヒーローを目指す。」から
ニューヒーローを目指す。(句読点含む12文字)」
あたりがいいんじゃないかな~と。
2007/09/28(Fri) 14:43:42 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

>>歌子さん
こっそりありがとうございますw
あまり急ぐとまずい時間帯に孵りそうなので、
ぼちぼち飛ばせてました。
運良く孵ればいいのですけどね~
2007/09/28(Fri) 14:30:52 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

ごめんなさい・・・
孵化させちゃいました orz
本当に申し訳ないです・・・
ターゲットとワードは死守しました。
本当にごめんなさい・・・
2007/09/28(Fri) 17:28:43 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
寝ぼけながらだったので、バックで戻したらメダルが掛ってたw
「歌を教えなくとも孵るのだろうか・・・・・・。」
という新たな目論見が(マテ)
別に孵化するところを見たいから孵すのじゃなく、
キャロル関係者のブログを強制リンクしてるのです(笑)
だから孵化は気にせずに~(^ー^)
2007/09/28(Fri) 18:16:03 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

お疲れ様でした ○┓ペコ
しかし。
最後を奪ってしまって本当に申し訳ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。
こ、こんな予定では無かったのに・・・
自分のダメっぷりに磨きがかかりました orz
2007/09/28(Fri) 17:53:05 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
お疲れさまでした。遅くまでありがとうございました(`・ω・´)9
無事孵ってなによりです~
ひな語、難しいですねぇ。
なかなか聞き取れません(笑)
2007/09/28(Fri) 17:33:20 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

了解です (´・ω・`)ゝ
深夜孵化になるようにボチボチ割りに行ってますw
最終になったら時間を見て、ストップします。
最後はユイスさんに見届けて頂きたいのでb
2007/09/28(Fri) 15:59:58 | URL | 歌子 #-[ 編集]

下手な時間に最終段階になるとマズイですから、
こっそりお手伝いしてます (´ω`*)
様子を見ながら手を引きますー
2007/09/28(Fri) 13:53:52 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>ゆこさん
ひっそりこっそりやっていたのにばれたか(笑)
孵すのは29日深夜の予定なので、疲れてたら寝てくださいまし~
無理はお肌にでますよw
2007/09/28(Fri) 13:36:11 | URL | ユイス@Carolプレゼント企画推& #66JrFXMk[ 編集]

あわわ。
もう、始まってたんですね。
じゃあ、私は阻止を…うそです。
やりましょう。
ちょっと、疲れてて眠いのでもしかしたら
途中でダウンしてしまうかもですが、
今から飛ばしま~す!
2007/09/28(Fri) 13:03:02 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/87-a59aa043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック