ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
4時30分、11羽目のひなが孵りました。フフフ(ΦωΦ)☆ミッション成功。

かみしろサンとこのひなw
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

孵るところは見られなかったけれど、3度目の正直デス。
ゆこサン、歌子サン、お疲れさまでした。
長時間お付き合いくださり、ありがとうございました。


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪

かみしろサンのデルピー。
既に成長フラグが立っていたので、オバチャンパーマにしておいた( ̄ー+ ̄)

オバチャンパーマにしておいた(笑)
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

10羽目のミッションに失敗し、再トライの11羽目は約4時間で孵化しました。
気合と根性とキャロルへのがなかったらできません。
今回のミッションは3人でやりましたが、これを単独でやり遂げた
ゆこサン、歌子サンは本当凄い。脱帽です。

短期間でひなが4羽孵っているのですが、これを機会にキャロルユーザーが
もっと増えるといいですね。Tシャツプレゼント企画も盛り上がるといいな。

次はあなたのブログにひなが孵っているかも・・・・・・フフフd(Θ△Θ)☆


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

お疲れ様でした~。
疲れたけど、楽しかったですね~。
雛孵化のネタバレ画像をアップしようと
思うんですけど(まだ全然出来てないけど)、その際、昨日の100以上ある詳細なコメント欄をリンクしても良いでしょうか?あと続きのも。
歌子さんにも確認します。
どちらかが、嫌であればリンクしません。
どうでしょう?
2007/09/19(Wed) 11:14:45 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>ゆこさん
昨日はお疲れさまでした(^ー^)b
早速キャプチャーイット!が役に立ってよかったデス。
私はリンクOKですよ~
2007/09/20(Thu) 05:33:33 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

ありがとうございま~す。
今日中にはUPできるよう頑張りま~す。
2007/09/20(Thu) 10:12:10 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>ゆこさん
見てきましたよ~
すっごく頑張ってキャプしたんですね(^ー^)
孵る様子が一緒に見ているようでよかったデスヨ!
ありがと~v-238
2007/09/21(Fri) 03:32:37 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/81-a50f2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック