ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
キャロルカテゴリー増設 
BLOGテンプレートに埋めたタグクラウドで、どのエントリーの鳥も
強制的に「Carol」「キャロル」を覚えてしまうから、専用のカテゴリーを作りました。

ひとつのエントリーに、2つの話題を書くのも止めます
しかし…だたでさえカテゴリーが多くて幕の内気味なのに(><)ゞ



キャロルヤードは現在、初期の検索不具合は解消したものの、
TOPの検索ワードランキングがおかしいことになっているようです(苦笑)
いつになったらバージョンが上がって鳥に喜怒哀楽がついたり、イベントが
でたりするようになるのでしょうね。

検索ワードですが、初期で鳥を呼んだばかりのときは検索した言葉を全て覚えてくれるの
ですけれども、呼んで暫く経つ鳥は検索で鳥がHITしなかった言葉を覚えない
ようです。それから「F**K U !」のような言葉は覚えてもすぐ忘れてしまいます。
NGワードが存在するようですね。誰でも自由に言葉を教えられるだけに、
その辺どうなのだろうと気にしていましたが、きちんと対策されているようで
安心しました^^

今日の一枚。デルピー3形態揃い踏みw
デルピー3形態


追記:
ひなが孵ったひとがもう2人いるかも???
キャロルヤードにいるひなをクリックして飛んだ先のBLOGに、
「私のひなとリンクしているので飛んできました…」
という書き込みが2つ。うーん聖なるタマゴは1つじゃないのかなぁ…
謎がまた増えたよ(ーェー;)


キャロル用タグ:♪キャロル♪♪検索ワード,エントリー,カテゴリー♪

スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/8-057909cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック