ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
9羽目のひなが孵りました。9羽目が孵ったんですよ!!!(;°ロ°)

ひな一覧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

8羽目のひなを、ゆこサンがコツコツ突付きにいって同じカテゴリーに
降臨させたのも凄い!と思っていたら、今日は歌子サンが初期段階から一気に
孵化までもっていった。彼女の緻密なタマゴ観察が実を結んだ瞬間です。

やったね歌子サン!

Excellent !!!

d(*⌒▽⌒*)b


ひな一覧アップ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

歌子さんのひな・2羽目
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

早速歌子サンの2羽目のひなを激写。勝手に「カヲル」と命名w

オーランド(仮)
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

そして昨日撮れなかったゆこサンの「オーランド(仮)」も無事撮影。
やはり「ジョニー」と一緒に出てくることはないですね。
※ゆこさんから正式に「オーランド」と命名されました!!(^^)!


歌子さんへ
今回の「祭り」にオブザーバーとして参加できたことを、非常に嬉しく思います。
検証中の忙しいなか、リアルタイムでコメントをいただけたので、
当BLOGにも貴重な記録が残り、スクリーンショットも撮影できました。
本当にありがとう。そしておめでとう。

久しぶりに楽しい1日になりました。
思えばこんなに何かに夢中になったことは何年ぶりだろう・・・・・・。

1日18時間もネットワークゲームに興じていた頃が懐かしい。
情熱を失った私はもう若くないってことかな(精神年齢は若いゾ!)。



タマゴの孵化をリアルタイムで見られることは早々ないので、
自分用に連続写真を撮りました。追記はタマゴの写真だけです(笑)


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪

ひな孵化までの連続写真です。ひとつ前のエントリーのコメント欄と
同時に見ると面白いかも(笑)

■ 07/09/15 23:10 JPN
23:10
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

■ 07/09/15 23:20 JPN
23:20
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

■ 07/09/15 23:30 JPN
23:30
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

---------- 風呂&リヴリー・ンココタイムで離席 ---------

■ 07/09/16 00:40 JPN
00:40
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

■ 07/09/16 00:50 JPN
00:50
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

■ 07/09/15 01:00 JPN 孵化後
01:00
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

色々思われるかなぁ・・・と思いつつ。
やっちまいましたw
ずっと不信感は持っていたので、抵抗の意味なんですが
何も変らないだろうな~とも冷静に思ってたりします。
やれる事はやれたので、満足ですb
応援して頂いたから余計思います ○┓ペコ
2007/09/16(Sun) 13:47:58 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さんへ
キャロル配布開始の頃と比べたら、ユーザーのひなへの執着は薄い気がするので
誰も文句は言わないと思いますよ。残念だけど。
私もBLOGサーバ・キャロルサーバへの負担覚悟で
エントリーのキャロルをスーパーサイヤ人3にしているけど、
どこもなにも言ってこない・・・・・・(´;ω;`)
ともあれ無事GET、おめでとうございます。
キャロル専用BLOGに住み着いたんだから、
「カヲル(勝手に命名)」もきっと幸せだよ(^ー^)
2007/09/16(Sun) 14:28:32 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/78-b749d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック