ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
8羽目のひなが孵りました。

今週末~週明けくらいには孵るとは思っていたけれど、予想より早かった!
しかもGETしたのがゆこさん、同じカテゴリーの「今日のおやつ」。


ゆこさんGJ!v( ̄Д ̄)v

8羽目孵化
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
8羽目ひなアップ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


# 同じBLOG、同じエントリー(カテゴリー)、BLOG主でなくてもGETできるはず。
# しかし2羽はJavaScriptのゴニョゴニョでバグって出てこない可能性が・・・・・・


と考えていた。読み通りFirefoxでバグ発生。
IEでもジョニー(3羽目のひな)しか確認できないよ~

ゆこさんのジョニー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

かみしろサンは夏休み中だから、気づくのは連休明けかな・・・・・・。


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪♪今日のおやつ♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>ゆこさん
おめでとうございます&GJ!!
お祝いにババブサンに悪戯しておきました(*´艸`)ウププ
私がお邪魔するといつもジョニーですねぇ。
そして、ジョニーの相方はオーランドでしょ~
カリブに連れて行って、立派な海賊に育ててください(笑)
2007/09/14(Fri) 16:28:31 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

こーなった場合、2羽表示するのでしょうか?
中の人の対応が気になるところですw
しかし、おいしいw同じカテで2羽はおいしすぎるwww
|ω・`)今日はデルピーしか飛んでこないのデス。
ユイスさんのところは、ピノサンだぁ・・・いいなぅ
真似っ子して、我が小豆ピノをツンツンにしてみました。
ゴニョゴニョの仕方が悪いのか、根気との勝負でした orz
でも通常より早いのは確実ですネw
2007/09/14(Fri) 07:50:01 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
JavaScriptのゴニョゴニョなので、2羽表示はできると思いますが、
組み方次第でしょうねぇ。
しかし、マジゆこさん凄いよもう(笑)
>促成培養
ピノはゴニョゴニョを100くらいかな(´∇`)
ゴニョゴニョしたあと、キャロルヤードに飛ばせて、読み込みキャンセル、
リロード→放置推奨(笑)
この方法はシャアババブが教えてくれました。
簡単・単純な仕組みで育つんですね、キャロルは。
私はまた、看板クリック数とブログ閲覧数がもっと優位だと思っていましたよ。
おかげでタマゴ観察に行かなくなったなぁ(苦笑)
2007/09/14(Fri) 08:32:36 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

へへへへへへっ(^^ゞ
アホなゆこです。
わたしも何度も8羽目を表示させようとしてるんだけど
まだ2回しか見たことないです。
そのときはジョニーはでてきてませんです。
2羽一緒に表示されると嬉しいんだけどな~。
2007/09/14(Fri) 15:12:57 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/76-7eb815b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック