ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
9月13日現在の覚書です。10月15日追加。

既に解決済のバグ
1).英文のタイトルでキャロルが飛来しない。
2).1バイト記号を使うとキャロルが飛来しない。

ブログとの相性の問題
1).他のブログパーツやテンプレート上に「」があるとき、
おんぷワードに起点・終点として認識される。
2).キャロル以外のフローティング型ブログパーツを同時に設置した場合、
キャロルに表示されるタイトルが「null」になる。

既知のバグ
1).エントリーをUPしてキャロルを呼び出すと、第3形態の赤いババブが飛んでくる。
2).検索するとブログ名・URL表示のない第1形態の赤いババブが飛来する。
(1羽・5羽・6羽のパターンが確認されている)
3).キャロルでゴニョゴニョする際ピーすると、キャロルが一気に成長する。
4).大きな止まり木のキャロルが透明化される。
5).大きな止まり木でキャロルと吹きだしが分離する。
6).HTMLに直接貼り付けるときの問題。
最初に間違った位置(メイン・エントリー部以外)にタグを貼ってしまうと
トップに大きな止まり木が出ない。修正後も出現しない。
(バグ報告済だが返信なし)

確認中のもの
1).Operaでブログに居るキャロルを表示させる。
(バスキュールと確認中らしい/キャロルヤードの表示はできた)


とりあえずいま思いつくぶんをあげました。
思い出したら追記します。


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪バグ♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/75-75ac9328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック