ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
Je suis où?(Carol) 
・・・すみません、やっちゃいました(_ _(--;(_ _(--;

第3形態ババブ満載
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


・・・・・・第3形態ババブ満載の大きな止まり木。一度やって見たかったんだい!
いまのセッティングでは永遠にこの状態を見ることができないような気がして、
誘惑に負けました。だ、第3形態赤ババブもやってみたいな(汗)

赤ババブ鈴なり
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


いい(*´ω`*)

赤ババブ降臨
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


ダメ人間ですわ・・・・・・。

そして、今日の一枚。
茶色のビブラは全て「CAROLの都市伝説その2|ミステリ小説を読む!」の
キャロルです。

キャロル「ドッペル」3分裂
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


可能性としては、同じエントリーのキャロルで埋め尽くすこともできそうですね。

で。
同じ時間帯にBLOGの閲覧者が2名以上居て、尚且つ
検索で呼び出された場合、分裂してしまうのではないかと推測するのですが、
キャロルバグ研究家のsaiさん、どう思われます?


追記:07/09/03 11:00 JPN
4羽に分裂するパターンも確認できました。

キャロル「ドッペル」4分裂
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.



btw,
プラグイン設置用にこんなの作ってみました。製作時間30秒(ぇ)
図工の時間なら先生から「もう少しがんばろう」ってハンコを押されそう(笑)

製作時間30秒
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪第3形態ババブ♪♪第3形態赤ババブ♪
♪大きな止まり木♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>歌子さん
とりあえず現在出回っている5色、全部9羽おります故
できないことはないのですが、バグでそうなっていいのだろうか・・・
ふつーにBLOG更新でこのくらい育ってくれてもいいですよねぇ、はぁ。
2007/09/01(Sat) 16:08:50 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

第3尽くし、たまりませんw
各色の第3ババブサン尽くしも夢では無いですよね・・・
(*゚∀゚)=3ハァハァ (妄想中)
2007/09/01(Sat) 15:32:47 | URL | 歌子 #-[ 編集]

ババブ尽くし凄い!ですねぇ。
ほんと普通に設置しているブログも、ある程度は成長して欲しいですよCarolさん達、、、
ドッペルゲンガーは都市伝説ですからねぇ、、、どうなんでしょう?w
ユイスさんの推測通りだとすると、埋め尽くすことはできるんでしょうね。となると、これで都市伝説がまたひとつ解明されたということでしょうか?
2007/09/02(Sun) 10:56:44 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
本当、普通にBLOGを書いているところでもこのくらい育って欲しいものです。
>バグ
4羽のパターンも確認しました。しかも歌子サンの茶ババブでw
いまから画像UPしておきます。
やっぱり閲覧数っぽいですよね、この分裂の仕方。
タブブラウザで窓6つ開けながら呼ぶ実験をせねば(笑)
2007/09/03(Mon) 02:03:08 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

うわっ~我が茶ババブが4羽もw
第3がいっぱい居ると、見ごたえ抜群 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
やっぱりババブ .。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007/09/03(Mon) 12:20:29 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
ババブ(・∀・)イイ
そういえばピノやビブラ、ババブの話は出るけど
デルピーって影薄い(笑)
2007/09/03(Mon) 13:21:16 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

すご~い!
色とりどりもステキです。(^o^)丿
さっき、歌子さんのブログでキャロルミーティングなるものが、またあったことを知りました。
ゆこも、ちょっと冷めてきてしまいそうです。(T_T)
こうなったら、ヒナ2羽目ゲットしてやる~なんてことも…
2007/09/06(Thu) 14:38:41 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>ゆこさん
キャロル一般配布から早7ヶ月、1日1件更新の、
普通のBLOGでこのくらい育ってくれれば
冷めたりしないんでしょうけどね~
>公認BLOGのミーティング
MS側の隠し通す意図が読めないので、なんとも書きようがないのですけれど、
発表のないまま「公認」と名乗られても・・・・・・(苦笑)
傍から見れば、一部のユーザーだけ特別扱いをされているような感じですよね。
公認BLOGがどうして存在するのか、どのようにして選出されたのかを
公式サイトであげていれば胡散臭さは払拭できるかとは思います。
私はもう諦めました。バグの報告をしようにもフォームもなにもないですし、
毎回飛んでくる鳥を第3形態にして遊んでマス。
2007/09/07(Fri) 13:39:42 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/74-0287074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック