ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
郵便局まで出たついでに市立図書館の分室に寄り、本を3冊借りてきました。
そのうちの1冊が「失はれる物語(乙一氏著)」。図書館なのでハードカバー初版本です。
発売当時、帆足英理子氏の装丁がとても綺麗なので文庫化を待たず
買おうかと迷ったのですが、結局買わずじまいで今日まできてしまいました。
買っておけばよかったなぁ。

saiさんの「ミステリ小説を読む!」に書評がありますので気になるかたは
こちらへどうぞ^^


さて、一昨日のエントリー「促成?いきなり第3形態ビブラ」の続きです。
すぐ下のエントリー↓「「検索」の足跡を辿る」に青ババブが飛来したので
少し遊んでみたら育ってしまったのです。このバグ強烈すぎ(苦笑)

いきなり第3形態青ババブ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

FC2以外のBLOGでできるかどうか「CAROLサンと歌子サン」のネイビーピノを
拉致お借りして検証してみたところ、コチラのピノも見事に逆立ちました。

歌子サンのキャロルに悪戯
Copyright © 2007 CAROLサンと歌子サン all rights reserved.
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


やはり一定条件が重なれば誰でもできる、か・・・・・・。
キャロルサーバとBLOGサーバ双方に負担が掛るし、バグ報告したほうが
いいのでしょうかねf(´・ω・`)

でも例のアクセス過多の際、該当BLOGへのゴニョゴニョをゴニョゴニョしなかった
(できなかった?)し、報告しても・・・・・・なのかな。


そういえば「Perfect World -完美世界-」のテンプレ配布始まりました。
FC2のCarolテンプレート配布はなしなのかしらん。


「パーフェクトワールド-完美世界-」のテンプレートは限定配布です。

■ 配布期間
1.ベーシックバージョン
2007年8月29日(水)12:00~9月12日(水)12:00
2. ダークバージョン
2007年9月12日(水)12:00~9月26日(水)12:00

各バージョン15日・計30日の期間限定配布ですので、この機会をお見逃し無く!

現在、インフォメーションBLOGが「ベーシックバージョン」なので、
FC2ユーザー以外のかたでご覧になりたいかたはこちらへどうぞ。
■ FC2インフォメーション:http://staff.blog1.fc2.com/


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪第3形態♪♪バグ画像♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

凄いバグですよね~
ピノツンツンを見た時は、小躍りしちゃいました(笑)
最近、育成は放置気味なので、なかなか成長しない我がキャロル達(苦笑)
成長が地味過ぎのような・・・ (´・ω・`)ションボリ
成長過程のハードルを下げて欲しいデス。。。
2007/08/30(Thu) 04:33:02 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
お断りしないで勝手に借りて申し訳なかったデス。
でも、喜んでいただけたようでよかった(^_^;)
キャロル、さっぱり進展がないのでバグで遊ぶしかなかったんですよ。
>地味
検索数が1,000を越えたら金色になるとか!(マテ)
そういう目に見える変化が欲しいですね。
アメブロでも実験したいなぁ・・・・・・。
トランパーサンのババブを片っ端から第3形態にしますか(悪)
2007/08/30(Thu) 04:53:18 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]

歌子さん同様、最近育成は放置気味の人です。
明らかに成長が遅くて地味なのはユーザ離れを誘発していると思うので、何とかならないものなのかなぁ?と皆さん常々考えていることだと思いますよね~。
あと、稚拙ブログの書評紹介は恐縮ですっ!(梨元さん風に)
2007/08/30(Thu) 12:10:08 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
地道なキャロル育成に飽きて、促成栽培(?)で遊んでおります。
有名人以外の人間は配布や何かの最速攻略でもしなければ
アクセス数は稼げませんし、限界があります。
アクセス数があっても、キャロルを読み込むまで待たないで去るかたも
いらっしゃいます。ちょっと息詰まり気味ですね~
>「失はれる物語」
ハードカバーには「ボクの賢いパンツくん」が収録されていません。
文庫化するとき、出版社がサービスで入れたのでしょうか。
余計なお世話です(苦笑)
2007/08/30(Thu) 14:05:31 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/71-5012245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック