ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
saiさんが都市伝説でいくなら、ウチは再びバグネタで。

いきなり第3形態ビブラ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

第3形態のビブラサンですが、このうち3羽が「7羽目のひな」が孵ってからの
エントリーなんです。白いビブラはこのすぐ↓下のエントリー、
銃とチョコレート」に飛来したビブラなんですよ。
たった数時間でここまで育ったのは秘密があります。
必要な条件は、キャロル以外でサーバと常にコンタクトして(読み込んで)いる
フローティング型ブログパーツをつけることでしょうか。
あとはキャロルサーバに負担が掛りそうなので( -ノェ-)ゴニョゴニョ


ビブラは比較的育つのが早い種類ですが、この方法でいきなり第3形態ババブも
作ることができます。
しかし、そんな形で育成してしまうのは空しいのでやりませんケド。

追記:
青ビブラ9羽揃えるのもできますが、とりあえず第3形態になっているのを
集めてみました。

ビブラ三昧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


CarolTag:♪ババブ♪♪ビブラ♪♪キャロル,Carol♪♪第3形態♪♪バグ画像♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

おぉ、凄い、、、そんなに早く育つとは!?
その方法で青ビブラさん尽くしが出来たら、、、(妄想中)w
もしかして、もしかすると、Carolさん間違ってごにょごにょしちゃって成長しちゃうのかなぁ?と不思議なブログパーツCarolですねぇ。
2007/08/27(Mon) 12:11:15 | URL | sai #-[ 編集]

数時間で第3・・・・:*:・(*´ω`*)・:*:・
その方法で、ピノを成長促進させたいw
ピノは第3形態までしか見たことが無いんです(´・ω・`)
2007/08/27(Mon) 14:01:08 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>saiさん
この方法はかなりBLOGサーバとキャロルサーバに負担が掛ります。
( -ノェ-)コッソリ言ってしまうと、ミミーサンを使ってゴニョゴニョ......
そのうち青ビブラ第3形態づくしも撮影します。
>>歌子さん
実は作業時間は20分程度です。
ババブは第2(もしくは1.5)形態からで30分くらいかな~
ピノは第3形態になると刺さりそうですよね(笑)
2007/08/27(Mon) 15:08:54 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/70-fb7e9ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック