ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
久しぶりのキャロルネタでスミマセン。
一応、細々というか、コソコソというか色々やってはおりますが、ネタにできるまでに
至っておりません。(コソコソ○○サンと○○サンのキャロルをヤードへ飛ばしてマス(笑)


さてさて、キャロルを利用したプレゼント企画が進んでいるそうです。
ソースはココ↓
http://ameblo.jp/tramper/entry-10041962957.html

なんでも先着ゴニョゴニョ、キャロルを使っていないとゴニョゴニョ、週替りゴニョゴニョ・・・
・・・しかし、地味色もとい、シックな色使いのてーさつですね(*´艸`)

個人的には身に付けるモノ系より「エコバッグ」とか「ドリンクホルダー」なんてのも
いいかもしれない~と思いますよ~広告塔になり易いs(´д`(○=(´ω` )
何かに毒されすぎ?w
プレゼントは全プレ以外当ったためしがない、カエルの中のひとの呟きでした。


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪プレゼント企画♪


追記:
エントリーをUPしながら、歌子サンと○○サン、そして○○サンのキャロルを
キャロルヤードに延々飛ばしていたら・・・いつの間にかタマゴつるつる(笑)
金曜が鍵!と読んだ通りの結果が出てウレシス(*´ω`*)
でも、私が飛ばしたのが切欠で孵化したとは限らないのですけど~

歌子サンのひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

歌子サン、ひなGETおめでとうございます~(*´ω`*)ノ
キャロル育成記録ブログにひなが居るってイイ


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

ありがちなところで、マウスパッドだと思っていたんですけどw(コッソリ)
Tシャツが来るとは思いませんでした。(´・ω・`)ビックリ
夏らしい、といえば夏らしいのかな・・・
でも、配送を考えると秋頃になりそうな・・・季節モノは・・・ゴニョゴニョ
と、思っている私です。(苦笑)
我がブログのキャロルサンを飛ばして頂いたのでしょうか・・・
今回のゲットはユイスさんのお力でもあります。
本当にありがとうございます。 ○┓ペコ
次回はユイスさんのお力になれるように、頑張ります (`・ω・´)
2007/08/03(Fri) 02:06:05 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
ひなGET おめでとうございま~す!(≧∇≦)b
ババブサン、大きく育て~e-343
次回は○○サンのババブサンでGETだッ!(謎)
>プレゼント企画
マウスパッドはホラ、ウチでしか使えないショ( -ノェ-)コッソリ
てーさつだとゴニョゴニョだから(笑)
でも、届く時期を考えるとちょっとアレですね~
無難なところで携帯ストラップなんかどーでしょう?
無難すぎるかwww
2007/08/03(Fri) 02:45:35 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こんにちわ~!
6羽目の雛、生まれましたねv-352
私もここ数日は朝や昼休み、夜とドキドキしながら
頑張っていたけど、日中でしたか~。
おぉ!ユイスさん、惜しかったのですね(笑)
お互い次のチャンス狙いましょう。。
歌子さん、おめでとうございます☆
キャロルのゴニョゴニョ・・何だか楽しみ(*^^*)
ごめんなさいv-356
↑のコメント削除して下さい^^;;
書いてる最中に送信してしまいました(><)
2007/08/03(Fri) 07:26:20 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>楓華さん
惜しかったというか、GETする気がなかったというか(笑)
金曜か日曜に孵ると予測してガシガシ飛ばしてましたけどねw
プレゼント企画は楽しみですけど~
運が悪いので当る気がしないのです(´∇`;)
2007/08/03(Fri) 09:45:46 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こちらに来て、初めて雛を拝む私です・・・
未だに、ブログ内で雛を見ていません orz
ユイスさんの場所をお借りして、ご挨拶で申し訳ないです。(ユイスさんもごめんなさい)
楓華さん、はじめまして。&ありがとうございます。 ○┓ペコ
次の孵化が早まるように、私も頑張ります (`・ω・´)
2007/08/03(Fri) 15:20:34 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
ブラウザがFirefoxならキャッシュの罠ですよ(笑)
このキャプはFirefoxで撮りましたから。
歌子さんには是非!ひな語の解読をお願いしたい(`・ω・´)
私の脳内では「ぱっぱらぱっぱぴょ~ん」と勝手に変換されますw
2007/08/03(Fri) 15:27:19 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

本当にヒナが歌子さんのところに生まれて私もうれしいです~!(^^♪
ひな語の秘密はユイスさんも孵化させるとわかりますよ~。頑張ってください~。
2007/08/04(Sat) 00:23:14 | URL | ゆこ #-[ 編集]

久々にこんにちは~。
キャロルグッズは、やはり女性や子供さんが気軽に持てるような小物系がいいですよねぇ。アクセとか携帯ストラップはその典型だと思いますよ!
(しかし、キャロルの中の人は、何かてーさつを着た集団でやらかせたい気がするようなしないような?w)
ひなは、キャロル愛を感じるユーザのところに孵ってくれていい感じですね~。
2007/08/04(Sat) 03:30:49 | URL | sai #-[ 編集]

あぁ、書き忘れたので追記デス、、、
トップの画像はいいですねぇ。キャロルのコンセプトを端的に表していて。
”すてき”っていうもイカシてます。
2007/08/04(Sat) 03:35:06 | URL | sai #-[ 編集]

>>ゆこさん
ウチのBLOGは色々先住ブツが居ります故、
ひなとの同居は難しいかも(^_^;)
>>saiさん
>てーさつを着た集団でやらかせたい気が...
「らいぶ寿司」の白衣の行列を思い出しました。
あれはかなりインパクトありましたけど、キャロルじゃちょっと薄いような(苦笑)
個人的には今回のプレゼント企画より、Windows Live自体の
リニューアルのほうが気になっていたりします(コッソリ)
>TOP画像
ひなが孵ったので差し替えてみました。
急作りだったので重心がズレているのが納得いってません(^_^;)
(もーちょい左寄りのほうがよかったかな...)
2007/08/04(Sat) 12:48:01 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

子供用も作る予定なので、親子で着てみるとかわいいかなぁ~なんて思っております
2007/08/06(Mon) 14:38:19 | URL | かみしろ #-[ 編集]

>>かみしろさん
同じ柄ではクドイかもしれませぬ。
子供用がキャロルの顔アップ、親用が全身・・・とか。
さりげないペアがいいのではないかしらん。
2007/08/06(Mon) 16:50:03 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/66-79abe207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック