ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
キャロルヤードのワードレパートリーに「ガンダム」を見つけ、
ニヤリとしてしまうカエルの中のひとです( ̄ー+ ̄)

今回集計するにあたって、1羽ずつエントリーのキャロルを確認していったのですが、
100%ババブを呼び寄せているおんぷワードが存在しました。

♪TREND MICRO♪」と「♪ひかり電話♪、♪不具合♪

TREND MICRO(トレンドマイクロ/ウイルスバスター)は水色ババブ2羽、
ひかり電話+不具合は赤ババブ3羽、ひかり電話のみで青ババブ1羽。

おんぷワード「トレンドマイクロ」
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


おんぷワード「ひかり電話」
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
ババブのみウチのキャロルです(笑)


♪Microsoft♪、♪マイクロソフト♪」も約3割くらいはババブが来ます。
ウチのBLOGだけの現象だとは思いますが、一応参考まで。

CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
水色@@
ババブに水色がいたのですね・・@@
今日はじめてウチのブログにババブが来まして、
検索したらこちらにつれてきてもらえました~
でも・・・;
日記を訂正してエントリーしなおしたらババブじゃなくなってました・・・ちょっと悲しかったです・・。
おじゃましました~
2007/07/08(Sun) 14:14:32 | URL | べるっこ #-[ 編集]

>>べるっこさん
いらっしゃいませ シーヨクDJ-6をどうぞ( ^-^)_□~
ババブサンが飛来したのに居なくなっていまったですか><
キャロルはURLとマッチングしているので、記事削除しなければ
訂正しても同じ種類・同じ色の鳥が飛んでくるハズなのです。
記事を削除してしまったのだったら違う鳥になってしまうデス(´・ェ・`)
2007/07/09(Mon) 07:08:59 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/63-0ee06e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック