ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
MY CAROL DATA BASE 
2~6月のデータ集積できました(`・ω・´)

ジオ鯖がCSS使えないので少々手間取りました。
画像が欠けておりますが、数字はUPしています。

■ MY CAROL DATA BASE 2007/Feb. - June:
http://www.geocities.jp/lluis_ramirez/kaeru_carol01.html

なんでババブが一番上?という疑問はナシで(笑)
アルファベット順ですよ。

色違いこっちみんな!w
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

キャロルヤードで並べて見ないとわからない微妙な色違い(左)や
ピノの青系・緑系で間違ってカウントしている場合もありますので
ご了承くださいませ(_ _(--;(_ _(--;

そういえば長らくLive Searchの検索ワード「ババブ」のTOPに君臨していた
ウチのブログですが、今月に入ってSeesaaに抜かれましたYO!
いま検索したら「CAROLサンと歌子サン」「ゆこの人生細道」が
Seesaaより上になってました(*´ω`*)


CarolTag:♪ババブ♪♪キャロル,Carol♪♪飛来率♪


私信:
キャロルのひなのゴニョゴニョはアレでしょう( -ノェ-)コッソリ
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

お~本当ですね~。Live Searchまでちゃんと見たことなかったです~\(◎o◎)/!
で…、ひなのゴニョゴニョはアレなんですね。
といっても、あまり皆さんのパソコン話について行けてない私にはアレ?ってアレ?って感じです。(*_*)
でも、アレなんですね。( -ノェ-)コッソリ
2007/07/06(Fri) 15:34:34 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>ゆこさん
Live Searchの結果、見てなかったデスかf(^_^;)
私、ここ1ヶ月半くらい「ババブ」の検索でTOPだったのが嬉しくて
スクリーンショットまで撮ってしまいましたよ。
ひなのアレはゴニョゴニョなんですよ(笑)
2007/07/07(Sat) 03:45:58 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/62-7b128144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック