ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
成長フラグ(Carol) 
今日の一枚。
名残惜しいのか、なかなか立ち去ろうとしないゆこさんの赤ババブ(笑)

ゆこさんの赤ババブ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


キャロルの種類別飛来率計算と、データ開示用の専用ページを作らなければと
思うのですが、色・種類の再確認しなければならないのが憂鬱。
ついついキャロルで遊んで(検索して)しまう、駄目駄目なカエルの中のひとです。

ウチのキャロルと遊んでくださるお客さまもいらっしゃるので
正確な○○は出せませんが、成長フラグについてもある程度は把握できた
つもりでいました。しかし、規定数の○○もこなし、且つ成長フラグが
立っているにもかかわらず、第3形態に進化しないキャロルが居る(ーー;)

気になって作業が進まないので、比較的成長フラグがわかりやすい
ババブ2羽を使って検証実験をしてみました。
1羽目:カテゴリー「珈琲修行中」の水色ババブ
2羽目:エントリー「キャロルバージョンアップ予告」の青ババブ

1羽目は順調に第3形態に育ちましたが、2羽目が条件を満たしているのに進化せず・・・・・・
これはもっと検証実験のサンプル数を増やして確認するしかないですね。


兎に角、いまある集計をやっつけてから!

すぐやる。必ずやる。できるまでやる。

できるまで頑張ります(`・ω・´)ゞ

CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪ババブ♪♪検証実験♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

「管理人のみ閲覧可能」の表示を非表示にしていました。
紛らわしくてスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
2007/07/06(Fri) 09:51:37 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

うちの赤ババブさん拉致監禁ですか~~~v-12
うそです。
きっと、ユイスさんのブログの居心地がいいのでしょう~。v-10
また、遊んでやってしださいまし。
2007/07/05(Thu) 11:35:50 | URL | ゆこ #-[ 編集]

やっぱり成長フラグが立っていても、成長しないのが居るんですね orz
第2までは、なんとな~く把握したつもりだったんですが、第3がやたらゴニョゴニョ・・・
おかしいぞ?と感じる程ゴニョゴニョ・・・
ワタシモ ガンバリマス デキルマデヤッテミル! (´・ω・`)
2007/07/05(Thu) 13:20:17 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>ゆこさん
検索ワード「ババブ」で、ババブサン飛来(*´ω`*)
帰りたくない様子で止まり木の上でじたばたしていて可愛いから
思わず「ウチの子になって!」と言いそうになりましたw
2007/07/05(Thu) 15:08:02 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

>>歌子さん
第3形態への変化はアレですよね( -ノェ-)ゴニョゴニョ
お互い頑張りませう。
btw,
ピノの青系と緑系、単体で判別できる何かが欲しいデス。
パワースポイトで色を吸い上げないと判別つかないんですも(´・ω・`)
2007/07/05(Thu) 15:23:40 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/61-d78bb1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック