ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
i cant believe it ;p 
キャロルのタマゴ、あまりのしぶとさにババブ思わず頭突き!!


前回の記事から暫く経つのですが、一向に割れる気配のないキャロルのタマゴ。
キャロルの看板クリックの数で決まるらしいのですが、もしかして自分で押したら
無効になっているのかなと思うくらい、変化がありません。

どなたかひなが孵ったというひと、いないでしょうか…

タマゴの話は置いておいて。
キャロルの鳥は、誰でも言葉を教えることが出来るのですが、ウチのBLOGに
おいでになるかたの中で、日本ハムファンのひとがいらっしゃるらしく、
頻繁に「信じられない」という言葉を入力されているようなのですが、
できればカタカナで「シンジラレナ~イ!」といれていただければありがたいデス(笑)


そ れ か ら
カエルの中のひとは『 阪 神 フ ァ ン 』です。
よろしくお願いしますね( ´ー`)y-~~

キャロル用タグ:♪キャロル♪♪タマゴ♪♪ひな♪♪リヴリー♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
リンクありがとうございました♪
こんばんわ~!
キャロルの謎を頑張って解明していらっしゃいますね^^
私はパソコンも詳しい方ではないのでチンプンカンプンだったりします^^;
お友達もキャロルを設置してて、その人のブログもこちらも大きな木が出るのに家は止まり木のみなので?と思っていたんですが・・
なるほどテンプレートに埋め込んでいるんですね!
私も試してみま~す^^
それにしてもタマゴっていつ割れるのでしょうね?
あれだけ雛の一覧数があるんだから一羽くらい生まれてもよさそうなのに(笑)
我が家の夜遊びインコ達は今頃出せ出せコールで騒いでますよ~(* ̄m ̄) ププッ
ニャンコちゃん達はもうネンネしましたか?
2007/02/24(Sat) 13:56:46 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>楓華さん
いらっしゃいませ^^
こちらこそリンクありがとうございました。
キャロルのタグは「何度も同じタグを貼ることができます」と書いてあったので、
毎回コピペより楽かなと思い、テンプレのHTMLに埋めました。
エントリー毎に勝手に止まり木ができるし、古い記事も呼び出せるのでいいかもしれません。
キャロルのタマゴはまだ割れませんね(ーー;)
来月には、なにか変化があるのかもしれませんよ。
こっそり開発者のBLOGにもキャロルでいけたりしますw
キャロルで「バスキュール」を検索してみてください。
blog.bascule.netの鳥が飛んできたらソレです^^
ウチの猫Bは夜行性なので、ギンギンしていますよ(苦笑)
2007/02/24(Sat) 14:51:18 | URL | ユイス@見習バリスタ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/6-b6dfc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック