ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
キャロルのひなが・・・ 
NEWS SITEのチェックとリヴリーの餌やりに回ったあと、一服して
歌子サンの「CAROLサンと歌子サン」にお邪魔したら、キャロルのひなが
育っているとの書き込みがΣ( ̄□ ̄;)

早速Firefoxのまま、歌子サンのキャロル(モスグリーンのビブラ)を伴って
キャロルヤードへ!
キャッシュをクリアして「ひな一覧」をチェックしたら・・・

罠だ!Firefoxの罠だッ!!
ファイアフォックスの罠。
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

・・・全部育っているんですけど('A`)
やられたな、さすがFirefox。

とりあえず原寸のままw
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

動くところを確認するため、ゆこさんの「ゆこの人生細道/今日のおやつ」へ。


ゆこさんとこのひな。
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ひな、てくてく歩いてマス!


IEで入り直すとこの状態。

IEで入り直す。
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

Kazu'Sさんとこ(1羽目)のひなも見に行きましたが・・・読み込まないのですけど(´Д⊂

リロードしたらIEも罠に嵌った(滝汗)

サーバが落ちてるいわれてもなぁ・・・
© 2007 Microsoft Corporation.

負荷が高かったので某ソフトがIEの接続を切った模様(ーェー;) 
気を取り直してKazu'Sさんのひなを撮る。

高い位置から飛んでくるので撮りづらい(苦笑)

Kazu’Sさんとこのひな1
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


Kazu’Sさんとこのひな2
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

正直言うとFirefoxの罠の画面を見たときは
「中のひとが『ひなが育つ』スイッチ押してるのかな~(ーー;)」
と落胆しました。IEの画面を見て思い直しました(苦笑)
BLOGの更新頻度や閲覧状況は反映されているようですね。

益々ひなから目が離せなくなってきました。

CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪
♪今日のおやつ♪♪バグ画面♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

Σ(・ω・ノ)ノぬぉ!
私もFirefoxで見に行ったんですが遭遇しなかった デス orz
見たかった 。・゚・(ノД`)・゚・。シクシクシクシク
|ω・`)コッソリ・・・中の人説、実は捨てきれない私です。
2007/07/02(Mon) 14:41:19 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
多分、ウチのFirefoxはAdd-On多載なので負荷が高かったのかも。
「中止ボタンがシイタケに見えて困る」はお勧めAdd-Onです(笑)
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4298
いま見に行ったらIEと同じになっていました。
こういうバグと遭遇するのはFirefoxだけですよ( -ノェ-)
中の人説はアリでしょうね(苦笑)
2007/07/02(Mon) 15:31:51 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

早速、シイタケにしてみました (´ω`*)
ありがとうございます~ ○┓ペコ
焼きシイタケ食べたぃ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
|ω・`)中の人は、「1日が日曜日に当たる月は何か行動する」説を検証してみたいと思ってます(苦笑)
2007/07/03(Tue) 05:41:51 | URL | 歌子 #-[ 編集]

全部、育つの爆笑です~!ヽ(^o^)丿
こんな面白いことがあるなんて、Firefoxさんってのは
天才ですな。
でも、わたしも中の人説…ちょっぴり…ある?
2007/07/03(Tue) 12:38:29 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>歌子さん
シイタケは単なるアクセサリーですが、長く使用していると
愛着が湧きますよ(*´ω`*)
キャロルの中の人は「夏にイベントがある」と言っていますw
2007/07/03(Tue) 12:41:17 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

>>ゆこさん
BLOGの更新頻度を見たらFirefoxの画面は有りえません><
コレが本当だったら昨日の段階でキャロルタグ撤去(´・ω;`)
ひなはもしかしてBLOGの更新頻度で成長が分岐していくのかな。
大きい青ババブに育つと楽しいかもw
2007/07/03(Tue) 12:47:58 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/59-545bbedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック