ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
赤ババブ降臨 
ミステリ小説を読む!」のsaiさんや「CAROLサンと歌子サン」の歌子さんが
同じ色のキャロルを集めてSSを撮っていたので真似してみました。

ウチといえば!最初に飛来したキャロルが「赤ババブ」で、TOPにも飾ってますから


赤ババブサン集合~ッ(笑)

赤ババブサン歌う!
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

赤ババブサン、野太い声で歌う!w

赤ババブの巣
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

てんこもり

ふしぎな止まり木と赤ババブ集団
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ウチの赤ババブサンは比較的召喚し易いのです。「赤ババブ降臨」のキーワードを
赤ババブが来たエントリーに埋めてますから(*´艸`)

エントリーの他に「簡体字中国語」とカテゴリーの「ダージリン秋摘・冬摘」、
「ページ2」のキャロルが赤ババブです。遊んでやってください。

CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪ミステリ小説を読む!♪♪CAROLサンと歌子サン♪

オマケw

キャロルヤードでも歌う!
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ガジェット
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>歌子さん
ババブサンの合唱は凄かったデスよ。
ウチのぬこがビビッて逃げていきました(´∇`)
夜中にはお勧めしませんw
しかし・・・このエントリーにビブラ(´・ω・`)
ババブのことを書いたエントリーにはババブは降りてこないのですねぇ・・・
2007/06/19(Tue) 10:50:40 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
すごい(^-^)
ここまで揃うと赤唐辛子に見えてくる!!ひー
2007/06/19(Tue) 15:39:01 | URL | かずまうじぃー #Xlf.8pIU[ 編集]

>>ゆこさん
ウチは記事数は矢鱈ありますから、数だけは揃うのですよ。
さっぱり育ってないんですけどねぇf(´・ω・`)
唯一育っているババブサンは何処かにTBしてたり、かみしろサンのコメントがあったり、
他力本願でございます。
ゆこさんのBLOGに黒ババブサン、飛来するとよいですねぇ・・・
2007/06/19(Tue) 15:03:59 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こんなに赤ババブさんが…うらやましひ…
ゆこの赤ババブさんは消滅しつつあるのに~。(>_<)
わたしも頑張って、揃えたいです!
ちなみに黒ババブさん、見たことないです。
う~ん。ゆこもまだまだです。
2007/06/19(Tue) 14:03:30 | URL | ゆこ #-[ 編集]

歌子さんのを見てきたら、ユイスさんまでw
やはりババブですか~。
それでは、今度また似たような奴をやってみますです、ハイw
2007/06/18(Mon) 11:23:53 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
そのうち黒ババブと青ババブ、茶ババブもできそうデス。
正直、どのエントリーにどのキャロルが来たか覚えていないんですよw
赤ババブだけマーキングしていましたけどね(^_^;)
水色は9羽いたかどうか不明デス。
>似たような...
それは楽しみです!是非お願いします。
2007/06/18(Mon) 13:45:15 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは ○┓ペコ
昨日、赤ババブサンが良く飛来すると思っていたらw
ユイスサンのババブサンだったんですね~ (´ω`*)
TOPページで同じ種類を集めると、合唱が凄くなかったですか?w
ピノは甲高くて、耳が痛かった (´・ω・`)ビックリ
2007/06/19(Tue) 04:18:08 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>かずさん
一匹中華の鳥が混ざっているので、唐辛子というか、
豆板醤かもしれませんよ~
2007/06/20(Wed) 13:43:24 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

ふふふっv-389
赤ババブさんが出来ました。
これでいつでもどこでも一緒です~。
2007/06/21(Thu) 15:22:15 | URL | ゆこ #-[ 編集]

>>ゆこさん
遂に完成ですねッ!早速見てきました!!
あの細い足でちゃんと立ってる、凄いよ~(感涙)
2007/06/21(Thu) 15:53:07 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/54-48d0db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック