ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
Rise Up ! Carol !! 
昨日BLOGをお休みしたら、キャロルのスレッドテーマが100位から落ちてました。

「ブログパーツ」というスレッドテーマは以前からあったのですが、
キャロルは単なる「ブログパーツ」ではないので、新たに追加したのです。
でも、FC2のキャロルユーザーはスレッドテーマに興味がない様子orz

キャロルが棲んでいるBLOGで一斉にこのスレッドテーマを使ったら、
「ブログ」というジャンルの1位になれる・・・かなぁ。

兎に角、ほぼ私専用のスレッドテーマですが、FC2の皆さまよろしくお願いします。


□ ジャンル:ブログ スレッドテーマ:キャロル-うたう鳥-
http://blog.fc2.com/theme-135969-22.html

※残念ながらこのスレッドテーマはキャロルに関係のない
アダルトカテゴリのかたの投稿があったため削除しました。
キャロル関連記事はジャンル:ブログ スレッドテーマ:ブログパーツへ
投稿しております。悪しからずご了承ください(-人-)



CarolTag:♪赤ババブ降臨♪♪キャロル,Carol♪♪ジャンル♪♪スレッドテーマ♪♪FC2ブログ♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>楓華さん
早速見てきましたよ~ 羊毛キャロル(´ω`*)
楓華さん、歌子さんやゆこさんも手芸がじょうずで羨ましいです。
私、針を持つ機会すら逃げ回ってマス。
先日はボタンが取れたままクリーニングに出しました。
クリーニング屋のオバチャンが付けてくれました(苦笑)
ブログランキングはどうでもいいですが、スレッドテーマが
100位から落ちてしまうと探すのが大変なんですよ(^_^;)
なるべく落ちないよう、保守を兼ねて毎日キャロルネタを
考えます・・・(´・ェ・`)
そろそろなにかイベントが欲しいですね~
2007/06/17(Sun) 14:54:43 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

すいません、私もランキングやスレットテーマとか
見ていなかったデス^^;
ユイスさんのお友達が作ったマスコットが可愛かったので
今日は、羊毛キャロルにトライしてみました~♪
2007/06/17(Sun) 14:30:17 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/53-05efecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック