ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
早く割れろ(つд;) 
キャロルヤードの卵を割るのに一所懸命なカエルの中のひとですが・・・
キャロル
キャロル
看板クリックすると、必ずカーソルを咥えてキャロルヤードに。
キャロル
卵にこつん☆
キャロル
ひびが大きくなった!(でも次に来るとまた戻ってるけど(苦笑)
キャロル
今日の段階でこんな感じ。早くひなの顔が見たいよね。
ひなが孵ったひとはいるのかしらん?
楓華サンのBLOG(書き込みしないでゴメンナサイ)にもお邪魔して、
散々試しているのだけれど、一向に割れる気配がありませぬ(´・ω・`)

ひなが孵ったよ~というかたの情報をお待ちしております(_ _(--;(_ _(--;


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/5-b9fce2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック