ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
キャロルヤードのエラー 
3羽目のひなが居るBLOG、ゆこさんの「ゆこの人生細道」の記事で見て以来、
キャロルヤードでのエラー画像を狙っていましたが、なかなか出せませんでした。
8日にサーバが重い時間帯があったので、やっと2回出すことができました。

キャロルヤードのエラー1
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
キャロルヤードのエラー2
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

2回ともLive Searchの検索結果はきちんと表示されていました。
しかし・・・「ServerError」を狙ったのに「TransmissionError」orz
そのうちまた機会があるだろうから狙ってみますか(TーT)

CarolTag:♪通信エラー♪♪エラー画像♪♪キャロルヤード♪
参考までに「TransmissionError」と「ServerError」の画像を。

通信エラー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
サーバエラー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

上が「promotion-live.jp」とやり取りができなかったとき、
下が「live-carol.jp」とやり取りができなかったとき・・・らしい。
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
おはようございます
前日キャロルのエラー画面に初めて遭遇しましたよ~。
このことりちゃんも可愛いですよね(*^^*)
また見て見たいけど、エラーを狙うのって難しそうv-356
BBSにキャロルマスコットとあったのでコッソリ覗いてきちゃいました(^m^)
作り方も出ていて可愛かったですv-344
縫うのは苦手だから羊毛でチャレンジしてみようかな~。。
2007/06/10(Sun) 01:13:39 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>楓華さん
エラーのことり、可愛いですよね。
狙って出すこともできますが、キャロルヤードはコツ(?)があるので
ちょっと難しいかも(^_^;)
歌子さんのフェルトでできたキャロル、可愛いでしょう?
型紙もUPされて、丁寧に解説されているので、
あとは自分の努力次第で作れる・・・かなぁ。
私は見るだけで挫折しましたが(涙)
2007/06/10(Sun) 11:02:03 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ~!
狙われちゃってたんですね~。
でも、エラーにも種類があるとはしりませんでした~!
今度は注意して見てみようと思います。
2007/06/11(Mon) 11:12:36 | URL | ゆこ #TY.N/4k.[ 編集]

>>ゆこさん
いらっしゃいませ~ コーヒーをどうぞ( ^-^)_■~
ええ、狙ってました。密かにエラー画面を収集しております(笑)
プログラム名の入ったエラー、GETしたかったのですけどねぇ・・・
次の機会はいつになるか(涙)
2007/06/11(Mon) 14:41:01 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/48-8ad40dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック