ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
FC2にキャロルに合ったスレッドテーマがないので、新たに作成してみようと
挑んでみました。

スレッドテーマ作成中
(C) FC2 ブログ

困ったのが「ジャンル」選択。「オンラインゲーム」でもないし、
「コンピュータ」とも違うような気がするし。「ブログパーツ(プラグイン)」が
あればそれに入れたいところだけれど、ジャンルは弄れない・・・
とりあえず「ブログ」で試してみます。「個人的なテーマ」とみなされて、
削除されたらゴメンナサイ。

FC2内のキャロルユーザーの皆さま、「キャロル」のスレッドテーマ
使ってくださいまし(-人-)

CarolTag:♪スレッドテーマ♪♪ジャンル♪


そういや「ジャンル(Genre)」ってフランス語だよな・・・(ボソ)



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/46-637ff7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック