ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
オーメンの呪い?(Carol) 
今日ほど「らいぶ寿司」を恨んだ日はないです(´・ω・`)


下の↓「Authentium Command AntiVirus」のエントリーに、またもや
「ニュータイプババブ」飛来。コレは検証しなくては!と勇んだわけでして。

ニュータイプババブ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

しかし、いつものクセで「ババブ」を検索してしまい、慌てて飛んできた鳥を返し、
あらためて「アメブロ」と入れて検索するも・・・
live-carol.jpを待っています...』『live-carol.jpからデータ転送しています
を繰り返し表示するのですが、間に『livesushi.jpを読み込みました』が
割り込むので、検索が進まないのですけど(゜ーÅ)
30分ほど無駄な時間を過ごしたのち、カエルの中のひとが根負けして
看板を押しました。普通の状態だとキャロルヤードに飛ばされるだけなのですが、
ニュータイプはカーソルを咥えて飛び立ち、相変わらず『live-carol.jp』と
『livesushi.jp』の攻防は続くのですよ・゚・(ノД`)・゚・
堪りかねてIE6で自BLOGを確認すると、そこには第3形態のデルピーがΣ( ̄□ ̄;)

何故か第三形態デルピー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

検索ワードを確認すると、しっかり「アメブロ」は覚えています。

しっかり「アメブロ」は覚えています。
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

そういえば以前バグの検証をしたエントリーの鳥は異常なくらい早く育ったような
気がするのですよ。もしかしてコレもバグのオマケなのでしょうか。
(検索ボタン連打したから・・・リセットさんがいたら怖いことになるね(意味不明)
思えばこのエントリー、No.が666なのです。デミアンエントリー(・◇・i||)

UPする前にもう一度確認したら、おだんご頭の第4形態に進化していました。
このままだとオバチャンパーマになる日はそう遠くはないかも・・・

追記:03/06/2007 00:00JPN
ルピシアのエントリーにも「ニュータイプ」が出ました。
検索ワード「アメブロ」のLive Search検索はうまくいっているようですが、
飛んできた鳥は例の「赤い六連星」です。

ニュータイプ+赤い六連星
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

そして前回のように、カーソルを咥えて華麗に飛び立っていきました・・・

ニュータイプ飛び立つ!
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

今回もまた、別窓で確認したら黒デルピー第2形態です。
「アメブロ」は検索ワードとして残っていました。キャロルがバグっても、
検索結果が正しく出ていればワードは残るようですね。



キャロルはバグも楽しめるブログパーツです(^_^;)

CarolTag:♪ババブ♪♪アメブロ♪♪ニュータイプ♪♪デミアン♪♪オーメン♪♪バグ♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/44-4c5786ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック