ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
今日もキャロルでLive Search検索を怠らない、カエルの中のひとです。

「Carol」で検索したら、久しぶりに『Carol(キャロル)の巣箱』の鳥が
飛んできました。ITmediaの記事の紹介だったのでびっくり。毎日チェックして
いるのに。そういえばBizは最近チェックいれてなかった(汗)


達人の仕事術:
CGMをブログ・2ちゃんねるから学べ──上代晃久さんのマイクロソフト的仕事術

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0705/25/news004.html

興味のあるかたはリンクへどーぞ^^

私も専用ヴュワーこそ入れていませんが、「2ちゃんねる」には日参しています。
Vista導入の際は、ココのPC板の有志がドライバの不具合や、対応しないソフトの
情報をいち早くUPしてくれるので本当に助かりましたよ。
書き込むときも書き込む内容にあった板やスレ、ローカルルール(sage推奨は
sageる等)さえきちんと守っていれば、そんなに怖いところではありません。

btw,
上代さんのシステム手帳を使わない理由、
自分の字が数時間後に読めなくなることが多い
これには物凄く共感しますた(^_^;)

□ Carol(キャロル)の巣箱:http://blog.livedoor.jp/is122/

■ ゴールデンメッセ劇場:http://goldenmesse.jp/




CarolTag:♪上代晃久氏♪♪Windows Live♪♪キャロル♪♪Carol♪♪ゴールデンメッセ劇場♪



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
5月17日に
こんにち、ユイスさん。ごぶさたしています。
このFC2テンプレいいなぁ。これってFC2のユーザに
第三者提供できるんでしたっけ?
いよいよAmebaのブログスキンスタートできました。とはいえあのタイトルがカタカタとスクロールするのが、あまりにあまりなので納品後てはあるのですが修正依頼中です。スケジュールとクオリティでのバランスをとれた物を提供できればと思っています。
5月17日メッセ劇場新企画の撮影にいってきました。まだ少し先の話ですが、オモシロイですよ。
お楽しみに~
だらだらしたコメントで失礼いたしまし。
これからもよろしくです。
2007/05/31(Thu) 02:02:13 | URL | A.Kamishiro #-[ 編集]

>>かみしろさん、いらっしゃいませ( ^-^)_旦~
まだ不備のあるテンプレートですが、そういっていただけると嬉しいデス。
FC2はユーザーが「共有テンプレート」として第三者に配布できますが・・・
Firefoxで閲覧したときとIE6で見たときのTOP配置がズレているし、
JavaScriptのトグルスイッチがうまくいっていないからコレは無理かなぁ。
770px,XHTML1.1で組めればいいのですけど、IE6がXML宣言を認識してくれないのが
困りものデス(汗)
>アメブロ
あの動くタイトルを見て、JavaScriptを習いだした頃を思い出しました(苦笑)
色も見難いし、替えたほうがよいですよね~
>メッセ劇場
メッセ劇場の新企画ですか!
それは楽しみです~ wktkしながら待っていますね^^
2007/05/31(Thu) 11:54:07 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/43-909519ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック