ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
Carolと散歩 
月曜はセキュリティ関連の情報が少ないので、更新はお休み中デス。

キャロルテンプレートVer.3
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

まだ納得いっていませんが、とりあえず。キャロルテンプレートVer.3です。
背景色設定にかなり悩みました。キャロルカラーのグリーンを配置するとくどくなるし、
かといって白背景では寂しすぎる。それで、縁どりに使っているグリーンに
白を混ぜた色にしてみました。他にいい色があったら教えてください(涙)

前2つと同じく、インフォメーションとエントリー下部にいるキャロルは
JavaScriptでランダム表示になっています。自分的に、赤ババブ2羽が向き合ったら
当りかなーと(笑) リロって遊んでやってくださいね。
※カウンターは同じPC+APの場合、カウントは24h毎になっています。カウンター稼ぎじゃないデスw


btw,
今日もキャロル経由でアメブロ探索。アメブロはタレントさんのBLOGが多いんですよ。
一覧を見ているだけでも楽しいデス。可愛い女の子満載!ふるえるぜ!(オイ)
その中で、キャロルを設置している金田美香さんのBLOGにお邪魔してきました。
ピンクを基調とした女の子らしい可愛いブログです(*´ω`*)ノ
TOPのキャロルの中に、第3形態の黒ババブサンがいたので誘拐してきました。
第3形態ババブは派手だから、スクショも映えるし撮り甲斐がありますよ~

ババブブラックw
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

何処に行ってもババブチェックは忘れない、カエルの中のひとでした(笑)


■ アメブロ:かねだみかのぶっぶろぐ+http://ameblo.jp/kaneda-mika/

■ アメブロ:アメブロを書いている有名人のコーナー!
http://blog.ameba.jp/content/notable/notable_list.do?disp=0&tag=0&type=0&page=1

■ sai氏:ミステリ小説を読む!
http://ameblo.jp/mystery-books/

記念撮影
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ウチの鳥だって負けないゾ(`・ω・´)

CarolTag:♪ババブ♪♪アメブロ♪♪金田美香♪♪ブログ♪♪ミステリ小説を読む!♪

追記:28/05/2007 21:30JPN
アメブロの動くキャロルスキン、配布開始になっていましたよ!!
早速、saiサンのBLOGにお邪魔して見てきました(´∇`)
Flash+JavaScriptで、キャロルヤードの「キャロルとは?」で紹介されている
キャロルたちと同じく、カーソルを当てると鳴いて動きます。
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

こんばんは。
ミーハーなアメブロガーの人ですw
スキンが突然用意されていました。3カラムは無いようでちょっと残念です。
ユイスさんのキャロルは成長してますね~。うちはツンツンヘアーばかりです(嘆き)。
2007/05/28(Mon) 11:48:40 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
早速お邪魔して見てきました~
Flash+JavaScriptなのに動きが少なくて残念です(´・ω・`)
まぁ、あまり派手だと読み込みが長くなるだけで、ユーザーから
あまり歓迎されないかもしれないから、あのくらいでいいのかもしれませんね~
3カラムVer.がないのは残念です。
ウチの鳥、特に育っているのを厳選して配置してみました(笑)
2007/05/28(Mon) 12:22:37 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こんにちわ!
今度のテンプレートも素敵です~v-352背景色のグリーンもバッチリですよんv-426
キャロルを設置して数ヶ月、先日モニターを買い換え今度はスピーカー搭載になったので
やっとキャロル達の声を始めて聞きました。
(おいおい、今頃かよっ 笑)
ババブの声って太いんですね~、ワンコがビックリ!反応して私まで笑ってしまいましたよ(* ̄m ̄) ププッ
こちらのトップページの大合唱も最高ですねv-354
2007/05/29(Tue) 07:40:10 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>楓華さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます(ー人ー)
背景色、何色試したか判らないくらいやってみて、結局最初に設置した色に戻りました(^_^;)
ババブの鳴き声は夜聞くと猫が
「なんだ それはーーーーーッ!」
と、飛んできます。ババブだけなのですよ、反応するの(笑)
TOPの合唱はBLOGタイトルをコールしていますので、
ウチの場合は前半はゴモゴモいっていますが、日本語の部分はきちんとコールしてますよんe-343
2007/05/29(Tue) 09:48:58 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/41-52cc62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック