ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
FC2はPC用テンプレートとモバイルテンプレート、両方設定できるので、
キャロル画像を使ったモバイルテンプレートを作ってみました。
自作、といってもTOP画像張り替えただけですがf(^_^;)

キャロルモバイルテンプレ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
Powered by FC2ブログ


PCのプレビューで撮影のためセンタリングしてますが、本当は左寄せです(滝汗)
携帯で確認したらちゃんと収まっているようなので、CSSで枠つけなくとも
大丈夫みたいです。

暇人でスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

CarolTag:♪テンプレート♪♪モバイル♪♪携帯用テンプレート♪

追記:13th.May 00:30
このエントリーの鳥を連れてキャロルヤードに遊びにいって、帰ってきたら・・・

念願の赤ババブ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

念願の赤ババブ第3形態降臨!分散コンピューティングの記事に棲みついた子でした。
CNET JapanのTB効果は絶大なのでしょうか。それともPS3なのかなf(^_^;)


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
おや
仕事が終わってからちらりと、携帯から
このテンプレ見ましたよー
今までの空色のテンプレも可愛かったですけれど
今度のもいいですね♪
こういうスキムは、自分にはないから 羨ましい限りです。。
(という訳で、実はいくつかのブログ様は
携帯からも見ているというカミングアウトw)
2007/05/12(Sat) 14:18:32 | URL | いっしー #ubP93pno[ 編集]

>>いっしーさん
自作といってもモバイルテンプレートは基本のHTMLのみで作成していますので、
実は大したことないのですf(^_^;)
次回は枠組み(CSS)も入れてみようかとは思いますが・・・
次回は・・・いつなんだろう(滝汗)
いままで使っていた空色のテンプレはFC2作成の公式テンプレートです。
最初は公式しかなく、選択肢が少なくて、無難な青を選びました。
公式のHTML構文、センタリングが<center>でビビリましたYO!
2007/05/12(Sat) 15:12:26 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/37-0f89aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック