ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
4羽目のひなが孵りました 
一昨日あたりから、孵りそうだなと思っていました。
今日の深夜2時過ぎに孵ったみたい(2時まで起きてましたから(笑)。

4羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

4羽目のひなはkansai.comのかたで、日本酒とビールのエントリーでした。
アダルティですね~
このひなに逢うには、キャロルヤードの「ひな一覧」の画像を押してくださいね。

4羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

以前はウチのBLOGでひなが孵ったらいいなぁと思っていましたが、
ウチで孵ったらひなを訪ねていけなくなるので、これはこれでいいかもw
ひなを訪ねていろんなBLOGに行くのが楽しみですからね~

それより、聖なるタマゴを産む母鳥が見てみたいと思う、今日この頃(笑)

CarolTag:♪4羽目のひな♪♪ひな♪

余談:
某巨大掲示板のBLOG板に「( ・θ・)CAROL-キャロル( ・θ・ )」のスレが
あるのだけど、過疎ってます。dat落ちしないよう監視中(ーェー;)


余談ついでに書いてしまいますが・・・



正直、キャロルのひながキモカワ系でよかったな、と思うこと。
下手に可愛いキャラで、ペンギンみたいにヨチヨチ歩くひなだったりしたら、
BLOG炎上してしまう可能性大。


いまでさえ、キャロルに「キモイ」「ウザイ」「いらない」なんて暴言を教えていく
お餓鬼さまもいるし、
「アテクシのひながココに居ます!11!!!1111!><」
という勘違いなひとも沸いているから、可愛いかったらきっともっと
エキサイトして、コメント100くらいついちゃうんだろうな。
エントリーと関係ナイ話題でコメント欄が埋まっていくなんて辛すぎ(ーェー;)

2羽目のときは、キャロルのエントリーだったからお祝いのコメントを残したけど、
1羽目・3羽目・今回は、そのエントリーに棲んでいるキャロルに
「おめでとう」を教えて終わりにしました。
キャロルはBLOGパーツ、エントリーの内容と関係ないことですからね。



もし、可愛いキャラだったら、BLOGアドレス売買なんて出たりして(ーー;)
欲しがるお餓鬼さまが群がるね。イマドキはそのくらいやりかねないよ。マジで。


ネガティヴでゴメン。


追記:13th.May
今日、ひなを訪ねていったらやっぱり自己中厨が沸いてた。
アテクシのひなが孵りました!実は4羽目なんです!1!1!!
どうして厨って自己中心的な考え方しかできんのだろう。
皆んなで協力して「聖なるタマゴ」を割ってるんじゃないの?

スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
うっ・・・
「もし、可愛いキャラだったら、BLOGアドレス売買なんて出たりして(ーー;) 」
↑これマジで洒落にならん・・・
BLOG乗っ取られたりして・・・
2007/05/11(Fri) 22:20:38 | URL | かずまうじぃー #Xlf.8pIU[ 編集]

>>かずさん
サイトと違ってBLOG乗っ取りは難しいんじゃないかな?(^_^;)
消防・厨房のBLOGに酒やらビールやらのエントリーがあったら、激しく可笑しいでしょ。
でも、売買の話はマジででそうだよね。
ひながこれからどう育つかにかかっているけどね。
可愛くなっちゃったりしたら、結構ヤバイような気がする><
2007/05/11(Fri) 22:33:36 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして ○┓ペコ
CAROL設置直後に言葉を読み込むのはリロードと
教えて頂きました、歌子と申します。
あの時はありがとうございました。
こちらのBlogは参考にさせて頂くことが多く
何時も拝見しております。
某巨大掲示板に、スレが出来ていたんですね。
早速見に行って見ますw
2007/05/13(Sun) 15:20:42 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん 辺境のBLOGへようこそw
こんな幕の内BLOGですけど、お役に立っているなら幸いです。
私も時々お邪魔しております。自作のキャロルマスコット、可愛いですね~
>某巨大掲示板
物凄く過疎っています。気が向いたら書き込んであげてください(ぺこり)
このエントリー、自分で読み返してみて萎えています。
前日にある板でBLOG炎上の実況を見たからとはいえ、思いっきりネガティヴだなぁ(汗)
2007/05/13(Sun) 17:40:06 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして carolのところから遊びに来ました
私もキャロルやっているのですが、いまいち理解してないせいでしょうか、あと少しでかえりそうだった
卵が次の日になったらまっさらな卵になっているんです。かなりかなしかったのですがどうしてこんな風になってしまったのかもしご存知でしたらおしえていただけますか?
2007/06/21(Thu) 07:59:24 | URL | kikkoro #-[ 編集]

>>kikkoroさん
ソチラのBLOGにお返事を書いておきました(-人-)
せめてキャロルヤードの「キャロルとは」を読んでくださいね~
そこにも答えがありますから。
しかし・・・何故4羽目のエントリーw
5羽目が孵ったのになぁ・・・
2007/06/21(Thu) 11:22:51 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/36-ea9af1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック