ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
キャロル経由でおいでになるお客さまの中に、幼児のような純粋な心を
お持ちのかたがいらっしゃるようです。

リヴリー関連のエントリーに、そして土日祝日に多いからなんとなく年齢層が
わかるような気がする。少なくとも幼児じゃないよね。
幼児はBLOGを書いたり、キャロルで検索したりしないから( ´ー`)y-~~
検索して辿り着いて、自分の希望するような記事、面白い記事がなかったから
といって、キャロルに思いの丈をぶつけて帰るのは止めていただきたいのですが。
ウチに有益な情報を望むほうが間違っています。このBLOGは「日記」です。
チャットと違って後日まで残るもの、よく考えて打ち込むようにして
欲しいものです。
ああ、そうか。嫌がらせワード登録で目的達成、満足なのね(苦笑)
あまりにも幼稚な手口、大笑いしましたよ。
ココにはsessionIDを抜けるURLも、gobbledygookも、commanderもありません。
欲しいなら「GLL大掲示板」か「2ちゃんねる」で捜したほうが早いですね。

なんだか学校で貸した教科書に悪戯書きされて返された気分です。


こんなことを書くと、某巨大掲示板の連中から
「踊り子さんに触らないでクダサイ!」  「ここは釣堀ですか?」
なんていわれちゃいそうだけど(苦笑)


ココは「うんこ」とか「馬鹿」とか、その程度なのですけど、
ひながいるサイトのエントリーは、初期の頃凄かったですよね(ーェー;)
確か、日本語は本来は悪い意味の言葉でも、良い意味の言葉として使われたり
するから、英語のように禁止ワード登録が難しいと聞きました。
(英語の放送禁止用語にスクリーンが掛るようになっているネットゲームもあります。
「saturday」にもスクリーンが掛るケドw)

だったら、管理人権限でワードを削除できるようにしてくれないかな。
それとも、おんぷワード以外は一定期間を置くと自然と消えるようになるとか。
既に出来上がっているものを触るのは、1から作るより大変なのでしょうけど、
検討して欲しいなぁ・・・

CarolTag:♪登録ワード削除機能♪♪自然消滅♪


ん?タイトルの意味不明? ソレは英語の俗語辞書で引いてみてくださいまし。
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/33-2174e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック