ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
BLOGとBLOGを結ぶ鳥(Carol) 
キャロル経由でお邪魔していた(ROMばかりでスミマセン)「ミステリ小説を読む!」の
BLOG主、saiサンから、バグについての書き込みをいただきました。
そうなんです、このババブ山盛りのバグは「ミステリ小説を読む!」のエントリーで
なぞの鳥捜索の際読んだのです。「ババブ三昧バグ」と命名していただきました(≧∇≦)b

ババブ三昧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

バグとエラー写真を掲載している記事に、ウチのURLを載せてくださったそうなので、
お礼の書き込みをと思って、お伺いしたらコメントが弾かれ書けませんorz
こういうことが時々あるので、おいなりサンの空しい気持ちがよーく判りますとも!
追記:コメントが認証制で承認後表示だったそうです。早合点してスミマセン。


このバグ画像、昨晩試して出なかったのですが、今日は土曜の夜の負荷も手伝ってか、
意外とアッサリ出てしまいました。お餓鬼さまいや、コレフランス語デス。
お子さまに気軽に真似をされるとMicrsoftサンのキャロルサーバに
ご迷惑をお掛けしますので詳しくは書きませんが、通信エラーを利用している、
とだけ書いておきます。
(意図的に出すと飛んでくる画像はなかなか撮影できませんf(^_^;)

ババブ三昧
ババブ三昧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ミステリ小説を読む!」にURLを貼ってもらったおかげで、「ミミーとアンケート」に棲む
ビブラが第3形態になってます(;゜0゜)
saiサン、ありがとうございます。


ウチのBLOGは本関連のエントリーは皆無ですし、キャロルを飼っていなかったら
こういう交流もなかったでしょうね。
アクセス解析で見ると、キャロルヤードから飛んでいらっしゃるかた多いデス。
キャロルと出会いの神様に感謝(ー人ー)

そういえば今日はキャロルヤードで「DUCATI」のキーワードがあったので、
思い切って飛んでコメントを残してきました。ドカ好きなんですよ(笑)

CarolTag:♪ミステリ小説を読む!♪♪ババブ♪♪ババブ三昧♪♪ビブラ♪♪なぞの鳥♪
追記:30th.Apr.

キャロルのエラーといえば代表的なのがこの2つ。
噴出しが離れてしまうバグと、キャロルヤードに飛ぶ際にでる通信エラー。

噴出しバグ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ステータスバーを見ているとわかるのですが「live-carol.jp」以外と
通信しているんですよ。「promotion-live.jp」側とやり取りが出来なかったとき、
この表示がでるようです。saiさんも指摘されているように、
「countCursorPeck」はカウントプログラムの名前でしょうね。

エラー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

saiさんの「ミステリ小説を読む!」から、エラー(バグ)画像目的で
飛んでこられるかたが多いのか、ここのビブラ、早くも第3形態に・・・
バグキャロル効果恐るべし(^_^;)

ババブ三昧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
ババブ三昧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
ババブ三昧
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.


修行の結果、高確率で狙って出せるようになってしまいました。
Micrsoftサン、ゴメンナサイ。


メモリ1G以上積んでいる場合は、意図的に出すのは無理かも(苦笑)




( -ノェ-)コッソリ検索ワード追加w
♪通信エラー♪♪エラー画像♪♪バグ画像♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

コメントはすいませんでした。
TBスパムが多くてコメントも承認後に公開としており、コメントだけは外しておきました。
ビブラの第3形態はいいですねぇ。
なんかピノの進化だけ速いようですし、種別によっての成長度合いが違うのもまた謎ですね?
2007/04/29(Sun) 08:52:24 | URL | sai #-[ 編集]

>>saiさん
承認制だったのですね~ 早合点してしまいスミマセン。
ここですと「承認後に表示されます」というコメントが残るので、
てっきり弾かれたと勘違いしてしましました(_ _(--;(_ _(--;
キャロルが育つと、どの種類でも嬉しいデス。
残念なことに、ピノの第3形態はウチにいないんですよ(涙)
生育パターンが読めればいいのですが。
アメブロの動くテンプレート早く見てみたいですね。
FC2はまだまだ先のようです(ガックリ)
2007/04/29(Sun) 14:18:02 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/32-095838eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック