ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
飛んできたキャロルではなく、BLOGのキャロルをクリックすると
ミミーが現れます。Live Search情報やゴールデンメッセ劇場、らいぶ寿司の
フラッシュの他に、こんなアンケートが出るのですけれど

アンケート1
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

ババブ、人気ないんですか?Σ( ̄□ ̄;)

ババブの人気上がれ~ッ!(笑)

もう、秘蔵のスクショUPしちゃうぞw

赤ババブ鈴なり
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

なぞの鳥探しのときにsaiサンの「ミステリ小説を読む!」で
(BLOGの)名前のない赤い鳥が5羽くるバグ
という記事を読み、是非観てみたいと思っていたので感激(笑)
ババブ三昧です(*´艸`)
(意図的に負荷を掛けたら出ました。ゴメンナサイ。)


そうそう「聖なるタマゴ」のヒビ、広がるスピード上がってますねぇ。
3羽目のひなが孵る日はそう遠くないかも。


CarolTag:♪ババブ♪♪なぞの鳥♪♪聖なるタマゴ♪♪3羽目のひな♪
♪Live Search♪♪ゴールデンメッセ劇場♪♪らいぶ寿司♪


因みに「アンケート(enqueté)」はフランス語です(笑)












「ババブ三昧バグ(命名:saiサン)」を出すヒントはコレですw
ヒント
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

お腹が非常にすいてるので、携帯からさらっと。
セレクトから蜂蜜とニルギリの入荷情報が来てました~。蜂蜜は国産みかんと国産りんご、シナモン入り蜂蜜の計3点、ニルギリはパークサイドFTGFOPらしいです。
セレクトのニルギリは、今まで茶園名や入荷など明記されてたことがなかったため、ようやくセレクトも本気でニルギリを・・・と思ってます(笑)メールをさらっと読んだ感じだとジークレフのパークサイド同様、FFに似た味わいらしいです。カエルの中の人さんは、このニルギリも購入するのでしょうか?(笑)
個人的にジークレフとセレクトのパークサイド対決は気になりますが・・・。
2007/04/18(Wed) 06:08:57 | URL | ウバマニア #ZZ7NSXQE[ 編集]
騙されちゃダメ!
2位から4位まで14%で同じだから2位ってことにしときましょう!
そうしましょう!
・・・でも「わからない17%」って・・・orz
2007/04/18(Wed) 08:07:15 | URL | かずまうじぃー #Xlf.8pIU[ 編集]

>>ウバマニアさん
情報ありがとうございます。
セレクトの茶葉を見ましたが、G-クレフのと似たようなグリニッシュですねぇ( ̄~ ̄;)
正直、この手の茶葉はもういらないです(爆)
同じ系統ならG-クレフの茶葉のほうが出来は良いと思う~
フルロットでなくブレイクして双方で落としているのかもと思いましたが、
全く別のロットですね。中野サン、ニルギリは強くなさそうだから仕入れるのは
殆どメロータイプだろうし、これからもセレクトでニルギリを買うことはないかと(苦笑)
2007/04/18(Wed) 13:11:20 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

>>かずさん
ババブに清き1票を!(笑)
「わからない」=「どの鳥も可愛いので選べない」ということに
しておきましょう!そうしましょう!ウンウン
2007/04/18(Wed) 13:15:20 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
ババブ三昧
はじめまして、こんにちは。
なぞの鳥と勘違い?という感じで以前遭遇していたのですが、まさしくこの画像です。
赤いババブがバ~と飛んできたけど、タイトルなし!みたいな。
それ以来、出ていなかったので出現条件が分からなかったのですが、やはり高負荷状態でのバグでしたか?、、、
というわけで、ババブ三昧バグと銘々しましょうw
それと、今日carolのver.UPしたのでしょうか?ちょっと軽くなってますよね?
2007/04/27(Fri) 09:36:32 | URL | sai #-[ 編集]

saiさんいらっしゃいませ ( ^-^)_旦~
そちらにはキャロル経由で何度かお邪魔しております(ぺこり)
このバグもsaiさんのBLOGの記事で読んで、何度かトライしてやっと
撮影に漕ぎ着けました。以前はPCに分散コンピューティングソフトを積んでいたのも
手伝って、2度ほど出すことができましたが、今やってみたらできません。
キャロルサーバ、軽くなっているような気がしますねぇ。
「ババブ三昧バグ」いいですね(笑)
2007/04/27(Fri) 13:12:09 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

>>saiさん
いまそちらにお伺いしてコメントを書き込んだら反映されませんでした(ガックリ)
書き込む前に、試しに負荷実験をしたらあっさりでました(^_^;)
Microsoftのかみしろサンもコピーライトに拘らず、どんどんキャプってくださいとの
ことですので、画像はどうぞお持ちくださいませ。
何処で撮影したかわかるよう、大きく切り取ってみました。
適度なサイズにして使ってくださいまし(ぺこり)
http://www13.plala.or.jp/tillis/carol_bug02.bmp
http://www13.plala.or.jp/tillis/carol_bug03.bmp
http://www13.plala.or.jp/tillis/carol_bug04.bmp
http://www.geocities.jp/lluis_ramirez/carol_bug10.bmp
http://www.geocities.jp/lluis_ramirez/carol_bug11.bmp
BLOGの文字が歪んだり消えたりおかしいのは、キャロルの影響です(^_^;)
2007/04/28(Sat) 13:20:55 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは。
ババブ三昧バグを再現できる自信がないのでw、「CAROLのレア画像」というエントリで、こちらの記事にリンクさせて貰いました。
そろそろ、アメブロでcarolのテンプレートも開始されるでしょうし、その時は是非アメブロにお越し下さいませ~♪
恐らくFLASHでしょうし、競合障害などリリース時には、改善されているのでしょうね。
2007/04/28(Sat) 10:42:16 | URL | sai #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/28-58b39801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック