ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
JavaScript動作テスト中 
↑リヴリーの島のある部分、壁紙にピノがとキャロルロゴが埋めてあるのですが、
気づきました?(笑)

ミミー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

キャロルカラーはやっぱりグリーンとは思うのですけれど、
269gブログのテンプレートカラー(Bleu canard)と、seesaaテンプレートのカラー
(Bleu Nattier)では同じグリーン系なのにだいぶ雰囲気が違うでしょう?

それで自作テンプレートを作るときは、脇役ですけれど「ミミー」のイメージで
夜のキャロルヤードを作ってみたいな、とも思っていました。

幸いLive Search(Micro soft)サンは太っ腹。

加工しても、著作権表示を忘れても許してくださるので、こんなリヴ背景壁紙も
作れたりします。それから、Flashを使った時計とか何かを使ってもいいのですが、
キャロル自体がFlashなので軽めを目指してJavaScriptでちょこちょこ動作確認中です。

今日も幾つかテストしてみましたがちょっと失敗(^_^;)

そういうことなので、時々BLOGの動作がおかしいときもありますけれど、
またやってるなくらいの生温い目で見てやってください_(。_。)_

CarolTag:♪テンプレート♪♪JavaScript♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>ウバマニアさん
ありがとうございます~ 早速注文してきました!
でも、KorakundahとHavukal、ルピと被りまくりです(^_^;)
もしかするとバイヤー一緒かな・・・
今年もディンブラの前に青い山が立ちはだかる感じです(涙目)
>>追伸:
50g/1円って(笑)
仕入れルートが知りたいw
追記w
MSNオークションに「Chongtong茶園20g」が。
現在入札は0、価格下限なし1円です。
http://auction.jp.msn.com/item/85482633
2007/04/14(Sat) 08:07:37 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

携帯からさらっと。シルポにまた新しいニルギリが入りましたな~。う~、魅力的なニルギリばかりで気になる・・・。そういえば、ジークレフのニルギリやルピの他ニルギリはどうでしたか~?密かにレビュー待ってます(笑)
追伸:アミーゴスでトゥクバーFFの50gが1円・・・。補完用のFFとして買おうかなぁ~。
2007/04/14(Sat) 07:17:19 | URL | ウバマニア #ZZ7NSXQE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/27-55632b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック