ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
急作りで色を変えただけなのですが(笑)

こんばんは、カエルの中のひとです。
269g、ドリコム、seesaaとキャロル公式テンプレート(スキン)が出て、
ちょっと寂しい思いをしていました。素材さえあればカスタマイズできるのに~
と、ブログエントリーで漏らしたら・・・



素材いただいちゃいました∑( ̄△ ̄;)



かみしろサン、バスキュールのキャロル担当サン、ありがとうございます(感涙)

前のテンプレートの色をキャロルカラーのグリーンベースに変更して、
いただいた素材を散りばめたら、ブログにキャロルの魔法が掛りましたョ!
ただ貼るだけだと芸がないので、インフォメーションとエントリー下に居る
キャロルたちは、ランダムで画像が変わります。
キャロルテンプレート1
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

HTML+CSSはまだまだ勉強中なので、リンクミス等ありましたら教えていただけると
とても助かります。よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--;

CarolTag:♪テンプレート♪♪スキン♪♪カスタマイズ♪♪HTML♪♪CSS♪
♪バスキュール♪♪Live Search♪


MSNメッセ用のメアド、今更ながら凄いと思った・・・
無料なのにトレンドマイクロがガードしてる(;゜0゜)




このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
凄い~♪
わ~!キャロルのテンプレートだ♪
先日の記事にfc2からも出るとあったので
もしかしてユイスさんが作るのかな?と期待していたんです(^^)
素敵ですね!!これは近々、共有テンプレートとしてお借りできるようになるのでしょうか~。。
あっ、バトンの方は気にしないで下さいね~(^ー^)
2007/04/12(Thu) 14:26:00 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>楓華さん
いらっしゃいませ 桜ほうじ茶をどうぞ( ^-^)_旦~
素敵といっていただけると嬉しいデス。前のと色違いなだけなのですが、
色が違うだけで結構変わっちゃうんですねぇ(^_^;)
この素材はウチ用でいただいたので、共有には回せません。
きちんとデザイナーさんがFC2用にお作りになるそうです。
>>バトン
この土日くらいにUPします^^ゞ
2007/04/12(Thu) 15:44:33 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/25-db09caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック