ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
嬉しい情報をいただきましたので早速UP

夏頃、FC2にもキャロルのテンプレートがお目見えします!
そしてアメブロには動くキャロルテンプレートが出るんだって!
わ~い 踊っちゃおう へ(^^へ)(ノ^^)ノ

要望としては左2カラムをお願いしたいですね。
右カラムはキャロルと被りますから。

2羽目のひなが孵ってから、キャロルヤードのタマゴのヒビが大きくなる
スピードが上がったようです。約1ヶ月かかったひなの誕生が、
今後もっと頻繁になりそうですね。何時かウチのBLOGにもひなを迎えたいものです。

先の2羽のひながいるBLOGにお邪魔すると
アテクシのひながココに居ます!11!!1!><
というような書き込みをみますが、このひなってアテクシのじゃなく、
キャロルユーザー全員の「私達のひな」なのではないかしらん(ボンヤリ)


CarolTag:♪テンプレート♪♪左2カラム♪♪アメブロ♪
コメント欄、丸見えなので思い切って書いてしまいますが、
Live Searchサンとバスキュールサンのご好意でBLOG用画像を何点か
譲っていただけることになり、久々に自作テンプレートを起します。
既にCSSは構文チェック済なので、あとはHTML(HTML4.01の予定)で起すだけ。
左2カラムです。FC2はユーザーの共有もできるのですが、共有にUPするかは
どうなんでしょうね・・・二次配布だろうしなぁ・・・


じきに公式も配布されますからそこは考えなくてもいいか(^_^;)

自分だけ使うぶんにはキャロルタグもテクノラティタグも埋め込みにしますが、
配布するとなるとHTMLもCSSも判らないユーザーさんのサポートもしなければ
いけないから面倒おっと、大変ですし。
私自身、HTMLを全て理解しているわけじゃないですからね(苦笑)


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>かみしろさん
特殊イベントプログラムは、配布先(ゲーム機メーカーとか、サーバ管理者)は勿論、
身内にも内緒になっていたりしますよね^^ゞ
プロモーションに回る側には肝心なところは教えられていなかったり(苦笑)
ひなのイベントはユーザーが皆心待ちにしているものですから、
確率変動がくるのはとても嬉しいデスヨ。
メダル、欲しいですね。
2007/04/10(Tue) 12:49:19 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]

たまごが割れるイベントは謎が多く、僕も自身もそのロジックをよく知らなかったりします。
確変は、このまえバスキュールさんと話している中で、出てきた話なのですが、確率上がるとよいですね~。自身のブログにもメダル貼りたいっす。
2007/04/10(Tue) 11:01:28 | URL | かみしろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/23-ae1813f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック