ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
前のエントリーのデルピーでLive Search検索をしていたら、シーサー(seesaa)にも
キャロルテンプレがΣ( ̄□ ̄;) え、FC2にも欲しい…orz


なんだか引っ越したい衝動がムクムク沸いている、カエルの中のひとです。
でも「ブログ・ジー(269g)」「drecom(ドリコム)」「シーサー(seesaa)」で
HTML(XHTML)まで弄れるのは「シーサー」だけ。重いという話だけどどうなんだろう?


テンプレート(スキン)を見比べてみると、微妙に違っていていいねぇ(*´ω`*)
キャロルを飼うだけに登録しました!育成日記つけます(≧∇≦)b
というひとを何人か見かけました。育成日記専用もいいですね~

シーサー」のテンプレート(スキン)、左2カラムだったらもっといいかも。
JavaScriptのあるプラグイン(ブログパーツ)を入れると、キャロルに影響でますから。

FC2にキャロルテンプレートが出来たら、速攻交換しよーっと(笑)

他のBLOGのユーザーサンで、
ウチのBLOGテンプレートにキャロルがあるよ!(^▽^)/
というかたは教えてくださいね~

CarolTag:♪テンプレート♪♪スキン♪♪3カラム♪♪左2カラム♪
Taggy(Buzzurl内)にあるドリコムの「キャロルテンプレート配布」の告知に、
恐怖のブラクラ Carol がドリコムブログに登場!?
なんつーレスつけてるヤツ発見。この程度でブラウザが落ちるって…
オマエんちのPC、どういうレベルなんだよ(笑)
HDDとメモリ増設してみたほうがいいかもなぁ。いや買い換えたほうがいいぞ、
この際。Windows Vista搭載機に。私のお勧めはUlt.搭載だな( ̄ー+ ̄)
エラー
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
んでも、今日こんなの初めて観た。シーサーでイベントやっているみたいだから
混んでいるのかな(´・ω・`)


























































ひっそりこっそり各BLOGのテンプレ画像UP。後日削除します。
お目逃しください(_ _(--;(_ _(--;
269g・キャロルスキンドリコム・キャロルスキンシーサー・キャロルテンプレ

左から269g・ドリコム・シーサーです。画像を押すと大きく表示します。
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>Kaoruさん
いらっしゃいませ 抹茶黒豆玄米茶をどうぞ~( ^-^)_旦~
seesaaテンプレートの情報ありがとうございます。
HTMLも弄れると聞いたのですが、カラム左右入れ替え等できなさそうですね(^_^;)
・・・無料だし、何処まで弄れるか試しに借りますか(笑)
こどりちゃんのBLOG、可愛いですね~
可愛い声が聞きたくて、ついついお邪魔してしまいますw
http://kodori.seesaa.net/
2007/04/09(Mon) 01:35:13 | URL | ユイス@Carol検索推進委員 #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃりゃ~
可愛いテンプレートだなぁ・・・(*´∀`*)
古いやつなんで消しちゃったんだ!自分のバカバカ!
2007/04/06(Fri) 23:55:23 | URL | かずまうじぃー #Xlf.8pIU[ 編集]

>>かずさん
可愛いでしょう?キャロル専用で借りたくなる衝動を抑えるのが大変ですよ。
なんで削除しちゃったんだろうねぇ(´・ω・`)
2007/04/07(Sat) 01:27:15 | URL | ユイス@元祖カエラー #mQop/nM.[ 編集]

キャロルの検索で伺いました。
seesaaのテンプレートですがかわいいのですが
未来の予定の書き出しを出来無くって
元のテンプレートに戻してしまいましたが。
こどりちゃんのコメントも聴けますので
(ポッドキャストではないかと思いますが)
なかなかかわいいですよ。
2007/04/09(Mon) 00:35:04 | URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/20-280be123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック