ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
Carolとコピーライト 
既にスクリーンショットをガシガシ貼っておいて、今更ながら気になっていました。
キャロルの著作権表示(Copyright/(C).©)のこと。
鳥かご
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.
↑こういうのデス。

そうしたら、キャロル担当のかみしろサンからお返事が!
あーCopyrightとか気にしないでいいですよ~。
気軽にきゃぷってください。


さすがマイクロソフトΣ( ̄□ ̄;)


夜だけ公開の「6∴」貰ってきました!「メTセNジャ・を無ryダウNロ/ド

深夜、灯りを落とし、MSNメッセンジャーを立ち上げながら観ると怖さ倍増かも(*´艸`)

CarolTag:♪MSNメッセンジャー♪♪6∴♪♪ゴールデンメッセ劇場♪♪らいぶ寿司♪
♪Live Search♪♪スクリーンショット♪♪コピーライト♪
♪Xbox360♪♪あつまれ!ピニャータ♪
思えばマイクロソフトの太っ腹は、Xbox・Xbox360で散々経験してきたハズ。
まえ~~~に「E3」で、Xboxの気になったソフトをチェックしていたら、
満面の笑顔のオジサンがやってきて、
やぁ!ボクの作っているビデオゲームソフト気に入ったかい?
画像だけじゃ判らないだろう?動画も観るかい?
よかったらプレイしてみる?まだ開発中だけどね、アッハッハ

と気軽に話し掛けてきてくれて、ゲームシステム等、質問攻めにしたのですが、
後から聞いたら、そのゲーム製作の統括責任者だった…(滝汗)
これが切欠でXbox発売日購入を決めたンですよ。
このオジサンの作るソフトは面白そうだってね( -ノェ-)コッソリ


運悪くウチのXboxが初期不良でオートオフスイッチが勝手に入るので、
修理にだそうとサポートに電話したら、翌日本体が送られてきた
スイッチユニット換装だけで済むのに~f(^_^;)

ソフトも何本いただいたか記憶にないくらい貰ってる(レポート書かなきゃいけないけど)
実はXbox360本体も貰ってたり(笑)

次に「E3」に行ったときは「Viva Piñata(邦題は「あつまれ!ピニャータ」)」が
日本発売が決まっていなかった頃。
サワーココアダイル(ワニに似たピニャータの一種の亜種。初期の頃は敵)を
もの欲しそうに眺めていたら、プログラマーのお兄さんに
日本で是非紹介してよ!画像貼っても構わないよ!
と言われたのを間に受けて、何度かBLOGに貼ったっけ(^_^;)
気長にゲーマースコア1000目指します。


元林檎使いは見事にMSに洗脳、おっと、改宗したのでありました(笑)

でもまだ「MS」を脳内で「モビルスーツ」と変換してしまいます(駄目)
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
こんばんみー
まだ起きてます(笑)
最近バタバタしすぎの所為か夜早く眠れないのです。
こういうときは恐怖もの見ちゃうと目がギンギンになっちゃうので
明日見よーっと♪きゃっきゃ♪←おんぶわーど意識してません!
してないったら!ぷぷ
「MS」はマゾ・サドと変換してしまう私はどうすれば(超駄目)
2007/04/06(Fri) 01:11:11 | URL | かずまうじぃー #Xlf.8pIU[ 編集]

>>かずさん
ちょっと奥さん!いま何時だと思っているのYO!
もう深夜の2時過ぎテるわよ!
日本じゃ4月は月始め&年度始めで皆んな忙しいよ~
体が疲れていても、頭が起きていて寝られないってことあるよね(^_^;)
眠れなくてもとりあえず布団に入るのが吉ですよ。
アロマを使ってもいいけど、人によって効果が違うからなぁ。
一応、一般的にジャスミンやラベンダーがよいとされていまふ。
2007/04/06(Fri) 02:19:26 | URL | ユイス@元祖カエラー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/19-bb1ed9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック