ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
Carolで国際交流 
Carolyardで漢字満載の小鳥と出逢うことが増えました。
clickして飛んでみると、どうやら台湾のひとのWeblogのようです。

Livlyもそうですが、日本製のNetworkGameを楽しむ海外のかた、
特に台湾・香港・韓国のかたは多いですね ;)
こういう時こそ、FC2 BLOGの機能が役に立つときでしょう。

早速簡体字中国語modeでCarolを呼んでみましたよ。

キャロルは中国語で・・・

中国語で各Entryの追記を見ることはできませんが、大体の雰囲気は掴んで
いただけるのではないかと思います :D
残念ながら、韓国語はfontを導入していないので文字化けするため
確認できませんでした。
今日のEntryでCarolが片仮名でなく英語になっているのは、片仮名の漢訳と、
英語の漢訳の表示する漢字が違うからです。片仮名の日本語を英訳するときも
笑える訳が多かったので、ちょっと注意してみました LOLOL

■ 簡体字中国語mode「crema catarana」

Carol tag:♪♪Carol♪♪国際交流♪♪中国語♪♪韓国語♪♪Livly♪♪Livly Island♪
スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/14-f03e32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック