ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
ひなが育ちました(Carol) 
歌子サン命名・メット6号(笑)

歌子さんの6号・メット化
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

歌子サンのひなが育ったとのことなので、キャロルヤード経由でお邪魔しました。
(ヤードを経由するとPVに何かしらの違いがあるのだろうか・・・未だ不明です)

鼻が詰まっているのか、クチバシ開けたままBLOGをてくてく横断。
これって~ 羽根が生えたりするのかなぁ。
生えたとしてもドードー鳥のように羽根があっても飛べないンでしょうか。
次がどう育つか楽しみですね(*´ω`*)


CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪♪ひなの成長♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>Ezさん
無理してコメント残さなくてもいいですよ(^_^;)
2007/12/06(Thu) 12:38:11 | URL | ユイス #66JrFXMk[ 編集]

お~、Ezのヘルメットに似てるかも(爆)
2007/12/05(Wed) 14:00:41 | URL | Ez #dRyDXdP6[ 編集]
成長してましたね
あはは、メット!たしかにピッタリかも(笑)
ところで頭に生えてた冠毛?つの?は
何処行っちゃたのでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
最後に殻が取れた姿はどうなるのかしら♪
楽しみです。
あっ!それだともう雛じゃなくなっちゃいますね。。
2007/12/07(Fri) 12:48:53 | URL | 楓華 #vJ5On1Uc[ 編集]

>>楓華さん
そういえば冠毛(?)ありませんね。どこへ落としてきたんだろう。
もしかして仲間に食いちぎられた?!(インコ同士ならありうるけどw)
殻がとれたらどうなるんでしょうね・・・ボタンインコのようにつるつる頭なのでしょうか。
ちょっと楽しみです。あぁなでなでしてみたい(*´ω`*)
2007/12/10(Mon) 02:59:30 | URL | ユイス #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/108-5bca9a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック