ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
ゆこサンのBLOGの記事にビックリ。
ゆこサンと金田嬢のひながババブ系(?)第3形態、歌子サンのひなが第2形態に育ってます。

ババブ系第3形態、これはキモイ・・・・・・。

このキモさをウチのBLOGでもお伝えしようとキャロルヤード経由で金田嬢のBLOGへ。

変わってないじゃんw
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

きた、Firefoxの罠(苦笑)

しかし、今回は秘密兵器を用意したもんね。
キャッシュをクリア(Ctrl+Shift+Del)して、Add-On「IE Tab」をクリック。
レンダリングエンジンをGeckoからTridentに切り替えて再度表示。

あれれ うーん キャロル自体表示しなーいf(´・ω・`)

何度かリロードしたりレンダリングエンジンを切り替えてみたりしましたが
ひなが出てこないので金田嬢のひなは諦めました。金田嬢のBLOGのPV増やしても
なんだからねぇ~

ゆこサンのBLOGで5度目にやっとジョニー降臨。

ジョニーデター
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

キモさ炸裂

ババブのクチバシを持つひなは歩行系のようです。


歌子サンのひなも激写(笑)

歌子サンの2号
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

このババブ系(?)の育成ルートを辿るほうが多いのはどうしてなんでしょうね~
検索数がPVを上回ると飛行系に育つのだろうか・・・・・・。
謎ですね~


そして24羽目のひな。

かみしろサンの2羽目
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

例の場所に棲みついています。これは・・・やりましたね( ̄ー+ ̄)
実は一昨日、タマゴの様子を見て私もゴニョゴニョしようかと思いましたが、片頭痛が酷くて
断念したところでした。最近キャロル召喚すらしてしていないようなので孵しても気づかない
可能性のほうが大きいような気もしますが。そしてメンテが終わったというのに繋がり難い
のは、サーバの一部を切り離した可能性(ようはサービス自体を縮小)があるってこと。
キャロルは今後どうなるのか・・・・・・。


おっと、FirefoxのAdd-On「IE Tab」のご紹介を忘れました。
クリックひとつでGecko/Tridentの切り替えができる拡張です。便利ですよ。
■ Firefox Add-Ons|IE Tab:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419


CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪♪ひなの成長♪

スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント

>>ゆこさん
キモさ炸裂です。フォントサイズ7で表現してみました。
久しぶりでこんな大きいフォント使ってみましたよ(笑)
24羽目、どなたが例の場所に孵したんでしょうねぇ( ̄~ ̄;)
私はまた、ゆこさんと歌子さんが狙ったのだとばかり思っていました。
ひなが育って巣立つ日がきたら、ひなはどこへいくんだろう・・・・・・。
そこは見届けたいですよね。とりあえずはサービス継続みたいですけど。
例のTシャツとか、小物とか、サンプルだけで終わったら悲しいなぁ。
2007/12/02(Sun) 12:14:56 | URL | ユイス #66JrFXMk[ 編集]

キモさ炸裂って…ひどい…(T_T)
わたしの方がもっと酷いこと言ってるか。
24羽目って、違うんだ~。てっきり思ってた。
ってか縮小ありえますね。
絶対、キャロル飽きられて外してる人多いと思うし。
ヒナが最終段階に行く前にサービス終了なんて…
ふふふっ…笑えない。
2007/12/02(Sun) 10:37:39 | URL | ゆこ #-[ 編集]

私もユイスさんだと思ってたんですが違う方なんですねぇ・・・
私はキモサ炸裂のヒナになりたいのですが、何時なってくれるか・・・
キャロルの最後は、ブログに卵くらい残してくれると嬉しいです。
flOwの用に、いつの間にか消えてた・・・ってなっていたら悲しすぎる~
2007/12/02(Sun) 12:29:26 | URL | 歌子 #-[ 編集]

>>歌子さん
密かに「立派なカンボジャクにおなり~」とほくそ笑んだのは私だけではないハズ。
こういうキモさは嫌いでないです(笑)
前にも提案してみたのですが、ひなの居る(居た)BLOGの大きな止まり木に
なにか印が欲しいですねぇ。でっかいタマゴでも乗せましょうかw
flOwはPS3で落としてきますた(`・ω・´)
元気に泳いでいまス。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/flow/
2007/12/02(Sun) 13:13:28 | URL | ユイス #66JrFXMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/107-a952b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック