ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

スポンサーサイト 


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
先週末タマゴの様子見にいったら、ヒビがちょっとしか入ってなかったので
油断してました(笑)

キャロルの巣箱サンのひな歌子サンの3羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

『キャロル(Carol)の巣箱』のBLOGサンは、同じ日にキャロル導入したかたなので
とっても嬉しいデス。歌子サンとこのひなは3羽目ですね。歌子サン、ゆこサン
お疲れさまでした(*´ω`*)ノシ


キャロルを外して暫く更新していましたが、キャロルは簡易アクセス解析のような
役目もしたし、キャロルが居ないとキャロルヤードに行くのが億劫になりそうだから
再設置しようかなぁ。でも「猫の王国」のカウントダウンカレンダー(フローティング型)と
相性が悪いんですよね・・・・・・テンプレートごと差し替えかしらん(苦笑)


スポンサーサイト


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者のみ閲覧
 
この記事のトラックバックURL
http://cecilton.blog18.fc2.com/tb.php/102-bdee6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック