fc2ブログ

ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。

Blog77 が凍結されました 
普通の日記ブログでしたし、嫌がらせコメント・迷惑TB等違反行為は行っておりません。

■禁止行為について
ユーザーは本サービスの利用について以下の行為を禁止します。禁止行為を行った場合は予告なく利用を停止しするとともに、禁止行為に基づきFC2または第三者が損害を被った場合は、当該ユーザーはこれを賠償するものとします。


1.法令に抵触する内容、及び画像、記事、音楽、ソフトウェアなどの著作権侵害する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為。
2.他人の産業財産権(特許権、商標権等)、著作権、企業秘密等の知的財産権を侵害する行為
3.他人の信用若しくは名誉を侵害し、又は他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為
4.公序良俗に反する行為及び表現
5.本サービスの運営・提供又は他の利用者による本サービスの利用を妨害し、又はそれらに支障をきたす行為とその幇助。
6.さまざまなトラブルに発展しうる個人、特定団体、製品、その他を差別し、誹謗中傷を行うなど、名誉や信用を毀損する行為。
7.本人以外の個人や会社、組織を名乗ったり、事実がないにも関わらず他の人物や会社、組織と業務提携や協力関係があると偽ったり、それ相応の行為
8.FC2や他人のコンピュータのソフトウェア・ハードウェア等の機能を妨害、破損、制限する行為やその行為に関する幇助。
9.禁止行為に該当する恐れがある行為
10.FC2側広告スペースの削除
11.本サービスに対して大量のアクセスを伴う恐れのあるソフト、プログラムを使用して多量のサービス登録、更新、利用を行うことにより、本サービスの正常運用を妨げる行為
12.その他、当サイトが、合理的な理由に基づき不適切と判断する行為



毎日・英文サイトの対訳記事が「毎日新聞への誹謗・中傷」と取られたのであれば
FC2に残って記事は書けません。

リンクしてくださっている方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

ですが、この問題、いえ、事件については追求していきたいと思います。
とりあえず他ブログサービスへの移行を考えております。

残念ですが、日記と毎日関連の記事は別ブログにしようと思います。

■ 日記ブログ「 crema catalana 」:http://aislaby.seesaa.net/

■ 毎日関連ブログ「 crema catalana 」:http://blog.livedoor.jp/cecilton_19/
スポンサーサイト





このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]