ブログタイトル

BLOG77鯖にある「crema catalana」の
キャロルエントリーアーカイヴです。



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
おしらせ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

■ CAROL|おしらせ:http://live-carol.jp/carol/about/news.html

2007/11/26 CAROLのサーバーメンテナンスのおしらせ
11月28日午前1時から、CAROLのサーバーメンテナンスを実施します。
この影響により、11月28日から数日間、一時的にCAROLが表示されないなどの
状況が起こる可能性がありますが、どうぞみなさんのご理解とご協力をお願いいたします。


数日間にも渡ってのメンテは初めて。なにが起こるのでしょうね・・・・・・。
期待してよいのでしょうか。


CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪サーバーメンテナンス♪



このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
14羽目は第2形態(?)です。これ、久しぶりに見たよ∑( ̄ロ ̄;)

14羽目のひな育つ
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

この第2形態(?)に変化したのは、1羽目のひなと、この14羽目のひなだけなんですが。
生育条件が読めません。本当のところどうなんでしょうねぇ。


CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪♪ひなの成長♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
15羽目と言えば!コツコツしましたなぁ。無事育ってくれて嬉しス。

楓華さんのひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

やはりトップにひなを孵すと自然とPVが多いから、検索数が少なくても育つのかな?
ウチにはひなは居ないから、検証はゆこサンや歌子サンにお任せで(^_^;)


CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪♪ひなの成長♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
13日ですから昨日、23羽目のひなが孵化しました。

23羽目のひな


早速お邪魔してひなを激写(笑) ブログペットのBLOGですね~
このひなに会うには、キャロルヤードのひな一覧2ページ目の2羽目のひな画像を
クリックしてくださいね^^

CarolTag:♪キャロル,Carol♪♪聖なるタマゴ♪♪ひな♪


このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]
先週末タマゴの様子見にいったら、ヒビがちょっとしか入ってなかったので
油断してました(笑)

キャロルの巣箱サンのひな歌子サンの3羽目のひな
© 2007 Microsoft Corporation. / Bascule Inc.

『キャロル(Carol)の巣箱』のBLOGサンは、同じ日にキャロル導入したかたなので
とっても嬉しいデス。歌子サンとこのひなは3羽目ですね。歌子サン、ゆこサン
お疲れさまでした(*´ω`*)ノシ


キャロルを外して暫く更新していましたが、キャロルは簡易アクセス解析のような
役目もしたし、キャロルが居ないとキャロルヤードに行くのが億劫になりそうだから
再設置しようかなぁ。でも「猫の王国」のカウントダウンカレンダー(フローティング型)と
相性が悪いんですよね・・・・・・テンプレートごと差し替えかしらん(苦笑)




このBLOGには検索できる小鳥も棲んでいます。あなたの好きな言葉を教えてね。
  Technorati Tag:
  • [No Tag]